目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2019-04-26 23:21:32.0 テーマ:レベル上げ

4/26 海賊は留守でした

今日は2時半IN♪
みなさんにご挨拶☆

ジェルザークさんが3だそうで
挑戦中のフレさんがたくさんですね~

なかなか大変そうですんで
影ながら応援していますね(^_^)/フレーフレー



では、お水あげにGO☆





ギル丼です(*^^*)



今日は武器鍛冶の依頼によく出てくるようになったけど
まだ持っていないレシピを盗みに行ってきましょ~(^_^)/

本日のサポさんは
キムタク改め賢者ショウマルくんと
レアドロ仕様にした旅芸人ウィルちゃんと
スパスタクラウちゃん☆



まずは
ビーストウイップのレシピを持ってるフォレスドン!

メギスでサポさん雇用のついでに
討伐隊を覗いてみますと
タイムリーにギルザットフォレスドン25と言うのがあります(*^^*)
らっき~♪

入り江のルーラから
盗み開始!



あれっ?
あっさり1戦目でレア箱ドロップ(゜_゜)

すんなりビーストウイップのレシピGET☆です(*^^)v



そうなると
25匹がめんどくさい・・・



えもの呼びが欲しいよ~
と叫びながら
25匹をクリアしますと
手元にはレシピが3つも・・・

ぽこぽこ落とすんやね



残り2つはバザーに投入しました☆






そのまま進んで
海賊のアジトへ(^_^)/

こちらはプラチナハンマーのレシピを持ってる
ボーンファイターです☆



海賊のアジトなんて
何年ぶりの訪問でしょうかね~

レシピを落とすまでの間
ここってなんの用事で来る所なんだっけ(ーー;)??
と記憶をたどります・・・

みなさん覚えてますか?



こちらは5戦目でレシピをGET☆

次にここに来るのは何年後かもと思い
ついでに最深部まで行ってみました♪

海賊さんは引退したのかな~で留守でしたが
部屋の様子を見て
あぁ~そう言えばこんなお話でしたね~と記憶復活!

懐かしいなぁ~(*´▽`*)



楽しかったですんで
またいつか残りのレシピ狩りもやりましょ~(^_^)/





ロケ地
寒そうなところ



今日もどこからともなく聞こえる
天の声さんのお蔭で思い出した
リポちゃんのレンタル☆

これからの季節にピッタリのウールコートです(ーー;)



うん、保留!





もうちょい時間もありますんで
元気玉1個分
試練の門ツアーを少々とメタル迷宮☆



バトマス107→108☆

これで6職目のカンストですね~(*^^)v
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる