目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2019-04-29 17:09:35.0 2019-04-29 17:23:49.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

4/29 あなた女の子だったのね(・_・;)

今日は模試の直しだけでお仕事夕方終わり♪
ゆっくり遊びましょ~

大河とお風呂の後
今日は22時半IN♪
みなさんにご挨拶☆

お休みの日はフレさんたくさんで嬉しいです!

さっそくお水あげの旅へ(^_^)/






街にもたくさんの人が居て
休日の空気を満喫しながら
せっかくですんで
ピラミッドのイベントに行ってみましょ♪

本日のサポさんは
そらさんとポロ姉ぇのダブル戦士さんに
僧侶ケンケンさん☆



攻略サイトを覗いて
アンク確定の1廟だけしてみましょ

盗賊にチェンジして
バナナを置くだけの簡単な仕事です(^_^)/



あとは5月になったら
全体報酬を頂けばいいのですね♪

集まったカケラで作ったアンクで
アヌビスのアンクが理論値完成(*^^)v
やっと2つ目ですよ~






ではでは
こないだの続きで
4.2の残りを終わらせましょ~(^_^)/



ランガーオ村の命名の秘密



おそろいの花帽子



チャンピオンのサイン



大いなる魔を封じる師匠と弟子の愛情






とステキなお話がたくさんでしたが


あなた女の子だったのね(◎_◎;)

が1番の衝撃ですね~



やっぱり恋する女の子は最強なのですね♪



でも
コドランちゃんが恋した相手は
「人間の」男性だと言いますが
古オルセコにはオーガの男性はたくさんいますが
人間の男性って居なくないですか???

いちおう
現代のランガーオ村に伝承が残っていますが・・・



う~む
謎だ・・・






オルセコのあちこちを回りながら
4.2のクエストオールクリアと
調律クエコンプリートで
占い師108カンストです☆






続いては
エリーシェさんとの戦いに終止符をつけてやりましょ~

ジュレットで福引き!

山ほど福引き券が貯まっていますんで
引きまくり(^^)/






400枚ほどで
フルートのしぐさに
2等のしぐさもコンプリート(*^^)v



エリーシェに完勝です☆

フルートかわいいですね~♪






盗賊の装備をリニューアル(*^^*)

砂海がゼルメア産でしたんで
今度は耐性を考えて
オール☆2ですけどそこそこ使えるようにで

大怪傑のセットです(^_^)/


ロケ地
盗賊がいそうな所



これはカラーリング次第で
イメージがガラッと変わる系ですね♪

何色にするか悩みどころです(*´▽`*)






ではでは
バージョン4.3へ突入しましょ~(^_^)/



【この後4.3の最初のボスの写真が出てきますよ~】






まずは砂防ダムでしたっけ
でドルボを飛ばしますと

なつかしのダオくんと再会☆



この砂海は見ているだけで怖いですね~(*_*)

押すなよ押すなよ(>_<)






ホバークラフトみたいな砂上船で遺跡へ出発っ~♪

船旅ってしばらくしてないですね~
大学生の頃はよくフェリー泊しましたよ☆



遺跡到着で
さっそくボス戦!


なんか神秘的♪

古代文明の神秘に触れる
ワクワクな旅になりそうな予感がビンビンしますね~(*´▽`*)



ワラワラ系で大変でしたが
無事にボス撃破!!



ピキピキ(=_=)って

底が抜けるの~~(>_<)



あの高さから落ちたのに
シュタっと着地(◎_◎;)


どんだけ身体能力が・・・

ニュートンさんに謝れっ!!






やっぱり現れた叔父さんを追って
ガテリア皇国に潜入ですね(^^)/

続きが楽しみです♪

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる