目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2019-06-09 19:04:32.0 テーマ:フレンド

【特別日誌】自己紹介バトンですって♪

みなさま、ずいぶんお久しぶりになっております
何とか生きていますノエルです(^_^)/

中間テストが終わって
さぁ遊べるぞぉぉ~
という時になって
すっかり風邪ひきさんで
先週はすっかりダウンしていました(*_*;

もうすっかり元気!という所に
フレさんの
ほくさんから
バトンを頂きましたので
夢の世界にINする前に
リハビリ日誌です(^_^)/



私の自己紹介なんて需要があるのかというツッコミは無しの方向で





たまにはエテーネの写真を♪






☆名前の由来☆

もともとは
ドラクエ9を始める時に
主人公が天使だと言う所から命名した名前です

ノエルはフランス語で「クリスマス」です☆

けっこう気に入ってましたので
ドラクエ10を始める時も流用しました(*^^*)

ブッシュドノエルの雰囲気から
森の妖精のイメージで
エルフにしまして冒険を開始しました♪






☆DQ10を始めたきっかけ☆

ドラクエのナンバリングは全部やっています
(リメイク版ばっかですが)
とうぜん10が出ると言うので
わくわくで冒険をスタートしました☆

サービス開始から1か月遅れの
2012年9月に冒険開始の顛末は
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/444231255780/view/3710871/
で三代目プリンタくんの思い出とともに~





☆どんな人?☆

変な人






☆好きなコンテンツ☆

冒険日誌と
フレさんとのおしゃべりですね~♪

ド深夜人間ですんで
INした時にフレさんがいらっしゃるだけで
繋がってる感がありますんで
ほんとに嬉しいですね(*^_^*)

冒険日誌は
あとで見返してニヤニヤする用に書いていますが
もう750を超えちゃいましたね~
いったい何号まで書ける事やらですね(*^^)v





好きなモンスターは
くらげさん♪






☆バトンをくれた人の印象☆

ほくさんは
日誌つながりで
フレさんになっていただいた方ですが、
実はまだパーティーを組めていません・・・
時間帯が全く違いますもんね~

フレさんで日誌を書かれる方が少なくなってしまいましたから
とても貴重な冒険日誌ユーザーです☆

根気と努力に満ちあふれた
夢の世界を楽しんでいる方です
ヒルズ購入おめでとうです(^_^)/



いつかご一緒できる日を楽しみにしています(*´▽`*)


これからも
のんびり冒険していきます(^_^)/
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる