目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2019-06-11 22:28:03.0 テーマ:ハウジング

6/11 どんなに小さな声でも きっと いつもきいてるから

今日は3時過ぎIN♪
ユキさんとのこんばんは!競争に完勝してから
お水あげの旅に出発~(^_^)/



今月のテンの日は
shopの販促イベントですか~

ハウジングが素敵なお家を公開しているそうですんで
世界一周のついでに覗いてみましょ~(*^^*)






まずはグレンの
「大人冒険者のくつろぎワンルーム」



こんなド深夜ですが
けっこうな人が見学に来ていますね♪

興味はあるけど
自分ではなかなか出来ませんからね~

落ち着いた感じで
安らげる~って感じのお家ですね(*´▽`*)

小物の使い方とか
照明の感じとか良いですよね☆

シンプルだけど奥深い(*^^*)





続いてガタラの
「わんぱくキッズガーデン」



あっ!これ好き(*^_^*)

遊び心いっぱい
楽しい空間ですね♪

ふわふわ雲のお家は持ってますんで
いつか真似してみたいですね~(*^^*)

今のお家はSサイズで小さいので
どうしても詰め込み感がスゴイですからね・・・





最後はジュレットの
「南国アーバンリゾート」



これはプロ仕様ですね~
すわリゾートホテルですわ

ハウジングの可能性を極めた状態ですね(*_*;

壁の使い方とか
水槽の使い方とか
もう最高ですね(*^^)v

地下室もアクセントで
ホントに良い感じ♪

こんな家に住めたら幸せですね☆






こんど時間のある時に
ハウジング凝ってみますかね~

そろそろ引っ越しも検討しますかね(*^^*)






プーちゃん後ろ後ろ(◎_◎;)



プレチケもらってから
福の神カードを持って迷宮へ

なぜかテンの日って
後ろで肉食獣が獲物を狙ってるシチュエーション多いですよね・・・



相変わらず
破片しかくれない剣士さんです(T_T)






残り時間で
隠れスライム探し☆


5戦して
スライムのしぐさをGET☆



また時間があったら
やってみますかね(^_^)/
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる