目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2019-07-16 22:48:12.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

7/16 ドレアのつもりが・・・

今日は23時半IN♪
みなさんにご挨拶☆



お水あげをのんびり楽しんでから
昨日たくさん福引き券をGET☆出来ましたんで
福引き引きまくりにチャレンジ(^^)/

こないだの100連無料も3キャラやってみましてけど
3等と2枚だけで
三将軍なんてかすりもしませんでした(ーー;)

よし!
引かない間にそうとう溜まっていますんで
1等出るまで帰れまテンに挑戦だっ<(`^´)>



グレンに籠って
引きまくり~

コントローラーの
左ボタンを押しっぱなしにしながら
Lボタンを連打!



2等3等は
まぁ出るんですが
シルバーが出ませんのぉ(=_=)



そのまま30分ほど

1000枚ほど引いた所で

来ました来ました!



シルバー(≧▽≦)!!!



なんとか1枚GET☆
これでいつお誘いが来ても安心です♪






200スキルの試し撃ちもしたいんで
久々のダークキングⅠに挑戦!

これがスティック200の
スピリットゾーン☆

なんかMP回復だそうです



オノや
魔法のMP補充から
エモノ呼びの回復まで
幅広く使えそうですね(*^^*)


こちらが盾200の
力の盾☆

こちらはHP回復だそうです



どっちもエフェクトが凝ってて
いいですけど
写真のタイミングが難しい・・・

写真に夢中でテンペストをくらったのは無かったことに(´ー`)






こちらも帰れまテンで
4戦目でなんとかゼリーをGET☆です
これで4つ目~(*^^)v

Ⅰは余裕が出来ましたので
こんどはⅡに挑戦してみますかね♪






さてさて
戦士用の鎧装備も
だいぶ古くなりましたんで
新調しましょ(*^^*)



まずはIN出来ない間に考えた
鎧系のドレアの素材集めから~



スマホの容量の大部分を占めていた
ドラクエライバルズが
容量不足になりましたんで
先日アンインストールしました(*_*;

それで空いた容量で
ツールの妖精の姿見をダウンロードしてみたのですが
これがなかなか時間泥棒~

バス待ちの時間とかに
ついつい眺めてしまいます(*´▽`*)



そこで思いついた
ドレアをしてみましょ~

バザーを覗いてみますと
2部分がちとお高いので
人生初のドレアのための白箱狩りにGO~!

お馴染み
レヴュ北バッファロンと
メルサンのリスさんを狩りまくって
無事に2装備をGET☆

意外とポトポト落とすもんなのですね(´▽`*)






では中身を~
と言うことで

聖紋も貯まってますんで
ヴァルハラセットを目指して
ゼルメってみましょ~(^_^)/



10階に初挑戦!

これは意外と難しい・・・



下の階へ行く階段が見つからない内に終了~
が続きます(*_*;

なぜかソポスばっかり出ますね~



聖紋を10個使っても
揃わなかった部分は
バザーでお安いのを(*^_^*)

まぁ本職じゃないからいいでしょ♪






ドレアの前に
とりあえず試着☆



あれっ?

こういうプレートメイルって
男性やオガ娘さんしか似合わないイメージでしたけど
これはこれで
おチビでもなかなか様になってません?






予定変更~(^_^)/

かっちょ良くゴールドで染めたりして ロケ地・戦場



金のツノを生やしてみました(*^_^*)



ドレアはツノが飽きたらでいいや♪
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる