目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2019-09-12 23:31:47.0 テーマ:イベント

9/12 フレイムどいてっ!!

今日は3時半IN♪
残念ながらどなたもいらっしゃいません・・・



まずは世界一周お水あげを満喫♪



version5が来月来ますが
スキルシステムが改修されて
レベル上げの必要経験値も増えるそうです(*_*)

もうそうなると
ふだん使う職業と
自分の好きな職業だけ
レベルを上げればいいじゃん!と
いうことになりそうですんで
オルカンを目指さなくていい世界になりそうです(´ー`)

それならば
最後の記念としてバージョンアップまでに
レベル110オールカンスト!
を達成させたいですね~(*^^*)

スキルブックもあと4つ貰ってないですし
ストーリーも古ウルベアの入り口で止まってますし
でやりたい事で溢れています(´▽`*)

まぁ
ちょっとずつ頑張ってみましょ~☆






ではでは
久しぶりのレンダ討伐に行って
赤PNTと両手を倒して
武闘家と旅芸人をカンストさせます(*^^)v

これで4職目のカンストです☆






メタル迷宮でも行ってきますかね~
と思っていますと
メンテ終了でドルボレースが出来ますよ~
とのアナウンスが♪


砂漠に飛んで
夜の荒野を飛ばしてみますかね(^_^)/



カルデア山道へは
その昔
バアラックくんを倒すために
さんざん通いましたから
オアシスからバアラック地帯までは
誰にも負けないぞ<(`^´)>

さぁ
だれの挑戦でも受ける!






誰も来ません・・・







まさかのボッチレース?
スタート(◎_◎;)






だれか早い人が居れば
コースを知るために
後ろに着いてこうと思ってたんですが

誰も来ない!!!






フレイムに当たって戦闘(*_*;
速攻で倒したら白箱まで落としやがります・・・






中間地点を1位で通過!!!



だれも私を追い抜けないぜぇ!






そのまま1位でフィニッシュ~(*^^)v



むなしい・・・






とりあえず
プリズムはいただけましたんで
またお休みの日にでも行ってみましょ~(*^_^*)





アンテロさんです(>_<)



テンの日のイベントが
6時までだと言うので
なつかしの戦闘(^_^)/



もう1匹の
ちゃぶ台竜神は時間がかかりそうなのでスルー♪
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる