目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2019-09-23 21:16:18.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

9/22 よみがえる大魔神!

【version4.3ラスボスのネタバレありまするん】






今日は18時IN♪
ユキさんがいらっしゃいますんで
ちょっと待ってこんばんは!

ではでは
さっそくお水あげへ(^_^)/



お水あげの最後をジュレットにして
そのままジュレ上で
リベリオさんに5回目の遭遇♪

情報をくださる方がいなくなる前に
無事にギュッとちゃんGET☆です(*^^)v

なかなかかわゆい(*´▽`*)






それではボス戦行ってみよう!

本日のサポさんは
戦士フーさん
天地まけんしさんに
僧侶すしさん☆






展望台に上がりますと
相変わらず禍々しい空が・・・

進撃の大魔神ですね

クシャナ殿下
「焼き払え
 どうした それでも世界で
 最も邪悪な一族の末裔か!」

という感じでビームば~ん


こういうムービー好き☆

かっこいいですね~大魔神!
フッキンワレトル





まぁ
あっけなく倒しましたけど・・・

バリアが剥がれない内に戦闘開始で
大魔神つえ~
の後でリウ老師の秘策が効果を発揮して!
的な展開の方が良かったですかね~(*´▽`*)






クロちゃんことパパ戦!




こちらは攻撃が多彩で(>_<)

最後の「ふっ蚊でも刺したかな」的な強化は強すぎで
必死になって攻撃してたら1回全滅~(~_~;)



2戦目は
天地まけんしさんにカカロンちゃんを出してもらって
回復重視で戦闘(^_^)/



けっこうギリギリでしたが
なんとか撃破でエンディング(*^_^*)



箱か・・・



けっきょく箱に操られていた系なのか・・・



ヒューザさんの時もそうでしたが
操られてるところを出してしまうと
一気に強キャラ感がなくなりますから
なんともビミョ~なんですよね・・・(´ー`)



なにはともあれ
version4.3クリアです(*^^)v



次は楽しみなプクちゃんの世界です♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる