目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-06-28 02:41:52.0 2013-06-28 02:42:28.0テーマ:イベント

撮影場所「七夕の里 星見の台」

6/27 きみがいた夏は遠い夢の中…
今週は今日しか長い時間がとれなそうなんで、
明日に出来るものは明日に回して、早く帰ってきました(^.^)
七夕イベント前半です♪

本当は自分で衣装を縫いたかったんですが、
メンテまで時間がないのでグレンバザーで購入~

今度、時間のある時に自分用を作って色変えて着てみよっと(^^♪ さぁ、お祭りです(>_<)/

なにげにデスピサロのお面が~~ほっ欲しい・・・

ソースせんべいとかベビーカステラとか売ってないかな~!(^^)! 無事イベントクリアで天女さまです(≧▽≦)

人が着ているのを見るとかわいい~~って感じで良いのですが
自分が着るとなると、めちゃくちゃ恥ずかしいですね(._.)

天の川がキレイ~
海にも映って、まさに満点の夜空です☆彡☆彡あっ流れ星☆彡 夜空を眺めて夕涼み~☆
みんなの願い事、かなうといいな~

塾でも毎年、笹をいただいてきて飾ります
明日届きますので飾りを用意しないとだ~
今年の願い事は何にしようかな♪
楽しみです(*^^*)

たらちゃんの願い事は、かなうように努力しますね❤
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる