目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2020-01-24 00:45:43.0 テーマ:チーム活動

1/23 今年の無差別、製作開始!

今日は2時IN♪
ユキさんとショウランちゃんとコッコさんがいらっしゃいますんでご挨拶☆



今日は青いシルフついてくん
(長いんで「青シーちゃん」でいいや)を連れて
世界一周お水あげ(^_^)/

私立入試が始まりまして
週末は最後の模試もありますんで
なかなか大変ですが
お水あげの時は
全て忘れてゆったりのんびり(*´▽`*)

夢の世界を満喫です☆





では職人作業ですね~

今年、縫う物も決まりましたんで
できる時に進めましょ~♪



初挑戦のレシピですし
1年ぶりの裁縫ですから
とりあえず
リハビリを兼ねて
5枚分の素材を仕入れて
久々のマイポジションでおはりこおはり(*^^*)



あぁ~裁縫ってこんな感じでしたっけ
とカンを取り戻しつつ
縫い進みます♪

まぁ
5枚でコツがつかめれば上出来だなぁ~






はい、
1枚目で大成功(*^^)v



ふっ
才能が怖いぜぇ(´▽`*)






チムクエに職人大成功っていうのがありますんで
ついでに終わらせまして
戦闘に行ってみましょう(^_^)/



本日のサポさんは
戦士ゆうきさん
賢者ショウマルくんに
僧侶すしさんの
かわゆいプクさんトリオ☆

まずは
チムクエけもの系50が途中ですんで
レンダ討伐に
メルサンのネコさんと
ロヴォスのライオンさんを選んで
無事にクリア☆



今日はチムクエが
けっこう残っていますんで
ついでに全部やってまおう(*^^*)

ドルイドに
グレン西に
泥人形からの
なつかしの浜辺の洞くつ


最後に迷宮16というのが
あと11回残ってますんで
倉庫にあるレアボスやらタロットやらメタスラボスやらの
おまけコインを総動員!

なかなか戦闘尽くしの1時間を過ごし
今日のチムクエの残り
オールクリアです(^_^)v

きもちいい~♪






時間が無くなっちゃたんで
スライムレースは
育成をせずに
とりあえず予選を1レースだけ
これで
参加賞は確定です☆



時間があったら
じっくり育成してレースしたいなぁ(´▽`*)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる