目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2020-03-11 22:56:28.0 2020-03-11 22:59:19.0テーマ:イベント

3/11 君のハートにミリオンスマイル

まずは昨日
公立高校入試の合格発表がありまして
みごとに全員合格を成し遂げてくれました(T_T)(T_T)(T_T)

みんなの頑張りが
これからの人生でも活かされることを願って☆

ホントにおめでとう!!






何年やっても緊張の
合格発表が終わると
やっと落ち着いて生活ができるようになりますね~

新年度の準備もしないとですが
私も少しはゆっくりしたいと思います(*´▽`*)






という訳で
今日は3時半IN♪
ユキさんがいらっしゃいますんでご挨拶☆



そういえば
今日はテンの日ですね~

テンの日にINできるなんて
何か月ぶりだろ(*^^*)

なになに
今日のイベントは私のナイトさまですか・・・

う~ん、それでは
せっかくなんで今日の最後に会いに行ってみますかね♪



で、帰宅しますと
バトンちゃん来訪!

お花見はどこ行く?
ですって

お花見かぁ(´▽`*)
花粉がなければいいんだけどなぁ~



まぁ咲いたら考えましょ♪






お話しながら
世界一周お水あげと
職人依頼を終えて

忘れずにプレチケもらって
ヒューザさんに投票してから
迷宮に(^_^)/


何気に初ドラゴンカードです☆

広場でいただいた
クローバの鍵も使いたいんで
早めに行ってみましょうかね~(*^_^*)






そうそう
対キラークリムゾン用装備を新調しました(^_^)/


ヴィーラの衣セットです☆



なんかドレスみたいで
いいですよね~(*^^*)

ちなみに
「ヴィーラ」とは
サンスクリット語で「勇敢さ」「活力」「勇士」を意味する語だそうです☆

この装備に勇気をもらい
赤い悪魔に挑戦してきます(^_^)/ソノウチ





トゲトゲ~



久々のレンダ討伐は
真がリンジャのヘルカッチャで
偽がグラン領のトゲトゲさん♪

報告をして
デスマスター98になりました(*^^)v

96になったら
クルーガーをゼルメって装備しようと思ってましたが
これは99まで上げて
カテドラルを着た方が早いかな(´▽`*)






では今日の最後に
私のナイトさまに会って来ましょ~






誰だと思います?







会いに行くのは何年ぶりかなぁ~






選挙にもすっかり出なくなっちゃいましたし
ストーリーにからむ可能性は
もう無さそうですしね~






引っ張り過ぎですって?






仕方ないですな~






では
お見せしましょう~(^_^)/






私のナイトさまは





うりうり









冒険日誌800号記念
キラークリムゾンに再リベンジまで
あと6日誌☆ 
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる