目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2020-04-11 16:53:31.0 2020-04-11 16:56:08.0テーマ:フレンド

4/11 新たな出会いに感謝です♪

【4.4のネタバレありますぞよ】






今日は17時IN♪
ゆりさんがいらっしゃいますんでご挨拶☆

今日もゆっくりお水あげ~

昨日リターンしました
ツボギルドで久々の職人依頼を
盾ガード初級で3連続パルプンテ(*_*)ウゥゥ



トリニティに2戦
今日は2位2回の戦績
まずまず♪



ではでは
昨日の続きのストーリーを進めましょ
ボスまで行けるかな~





座ると低いし
立つと高いし
顔の位置が難しい・・・

この博物館いいですね~
歴史オタクの血が騒ぐ(´▽`*)

ラグアスくんらしい真面目さの中に
楽しさがあって
1日中居たいくらい

饅頭は高すぎですよ~(=_=)



ノエルの名前発見!
アンちゃんでも敵わないんじゃ
滅亡も仕方ないのか・・・



オルフェア産スイーツ(´▽`*)



細かい所まで凝ってますよね~
自動ドアのお花とか
窓のネコミミとか
飾ってある絵も素敵ですし
時間と共に太陽の角度も変わりますし

この博物館で
学芸員は募集してないですかね(*^^*)



スイーツ見てたらお腹すいてきたんでログアウト☆











ご飯とお風呂とコナンの後で再度IN♪

みどりお姉さんから
福の神のお誘いが(*^^*)

ぜひぜひ~で
みどりお姉さんファミリーとの夢の共演☆


調子に乗ってドラゴンまで!

ちょっと苦戦しましたけど
大熱戦のうえ
なんとか撃破に成功(*^^)v

まさに死闘でしたね~



みどりお姉さんのお嬢様
礼儀正しいゆきちゃんともフレンド登録してもらいました(^_^)/

ありがとです~
最年少フレンドさんですね♪

これからもよろしくです(*^_^*)



迷宮の後は
住宅村でお遊び

お子様ランチ☆
時間を忘れるくらい
楽しかったですよ~(*´▽`*)






お二人とおやすみして
宇宙船へ

シンイさんがホーローさまを
何気なく「おじいさま」と呼ぶのが
そうだろうとは思ってましたが
なんともビックリ!

お花を摘んで
満員御礼祈願をして
ビデオを撮って
布団は吹っ飛ばなかった・・・






宇宙船の立入禁止区画へ
空気漏れはないのですかね~


ちょっとしたパズルを解いてから
寄り道をして
メーダに腕が食われたぁぁぁ~して
今日はここまで

これからボス戦ですね~♪






冒険日誌800号記念
キラークリムゾンに再リベンジまで
あと2日誌☆ 
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる