目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエルの冒険日誌

2020-04-15 17:30:52.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【800号記念】4/15 クリムゾントルネードを求めて・・・

その日その日の
夢の世界での冒険談をただ書いているだけの
ノエルの絵日記な冒険日誌ですが、
このたび800日誌を達成しました!!

以前は1年に1回
100号記念の日誌を書くようなペースだったんですが
前回の700号を書いたのが一昨年の夏ですから
去年はあんまりIN出来ないくらい忙しかったのか~と実感

今は無職で時間がありますが
ずっと仕事ができないのもツラいですんで
そこそこの忙しさで
みんながハッピーに暮らせる世界になって欲しいですね♪

まぁ
命があって
アストルティアが止まらずに
たくさんのフレさんが居てくれるおかげで
ノエルの冒険日誌も続けられますんで
みなさんに
ホントに感謝ですね~



ありがとうです(^_^)/






という訳で
800号の冒険です☆

以前から読んでくださっている方はご存知だと思いますが、
600号の時
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/444231255780/view/4663094/
に初挑戦いたしまして惨敗
700号の時
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/444231255780/view/5374316/
にリベンジを試みますが返り討ちになった
炎の世界を徘徊する恐怖の殺戮マシーン
キラークリムゾンに再リベンジをしてまいります!






今日は1時IN♪
みなさんにご挨拶☆

まずはのんびりお水あげ(*^^*)

ツボギルドで依頼を終わらせ
サポさんをお願いして
ホワイトデーにいただいた料理を用意して
温泉に入って
いざ、決戦の地
烈火の渓谷へ!



今回の構成も
前回、黄色まで行きました
レンパン天僧!




初挑戦の600号ではレベル96
2回目の700号ではレベル105だったのが
今では112まで上がりました☆
成長しとるんやなぁ

普通のRPGなら
16もレベルが上がれば
苦戦していたボスも楽勝になるはずですよね~♪






いざ!
勝負っ!!

1戦目は
不意を付けずに
初撃で痛恨もらって瞬殺~(=_=)

あれっ?
レベル16も上がったはずなのに~



2戦目
そ~っと後ろから近付いて
不意をつくことに成功!

ツメレンジャーの特性に
ヘナトス重視した装備が光って
攻撃的ダウンに次々成功!!

2連続で入る通常攻撃にも
なんとか耐えられるだけのHPも付きましたんで
グランドインパクトだけ気を付けて
ヒットアンドウェイ!

キラパンのソドムくんのHPが低いので
死にまくりですが
カカロンちゃんも入れてザオ3ですんで
なんとか戦線を維持できます

サマーソルトクロー・ケルベロスからの
ライガークラッシュ!
1000超のダメージ5連発!!

きもちいい~
という所で
キラークリムゾンの名前がオレンジに!!!



行ける行ける!
と心に念じながら
ダメージを与えていきます!



とここで
2体同時に痛恨の一撃!

僧侶さんと天地さんが同時に倒れる!!

私が僧侶さんの蘇生に向かうと同時に
カカロンちゃんがマヒャド!!??



えっ?えっ??



ってなったところに
ふたたび連続痛恨の一撃で
ノエルとソドムが倒れます!!
僧侶さん1人になって
絶体絶命のピンチで
お願いカカロンちゃん!!



スクルト!!??



ちょっと防御力の上がった僧侶さんに
グランドインパクトで1500ダメージ・・・






う~ん
良い感じだったんだけどな(=_=)



その後
食事効果が切れるまで
数戦しましたが
なかなか上手くはまらずに・・・


今回も惨敗でしたね~(T_T)



全面降伏です<(_ _)>



ふっ、まだまだ見逃してやるぅ~(>_<)






応援くださいましたみなさまには
申し訳ないですが
キラークリムゾン討伐は
まだまだですね(*^^*)



いっそのこと
次回は白い獣に挑戦してみるかな(^_^)/



いつか来る900号をお楽しみにです☆






もっと修行をせんとだな~の思いで
まずはオルカンを目指しますか(^_^)/
貯まりまくっているメタル迷宮へ

棍でぶん回し~

元気玉も貯まってますんで
ドンドン使って行かないとです(*^^*)

デスマスター102→108まで
一気に上がりました(*^^)v






【ここからバージョン4.5のネタバレありますよ~】

では、ストーリーの続きを(´▽`*)

4.5のスタートです
お豆を配達して
ママン救出に向かうパパンを見送って
宿敵メレアーデさんとエテーネ王国へ



陛下が戻った??

あのチョビ髭め生きとったんか(*_*)



なんか嫌な地震を耐えながら
王さまに会いに行きますと


お前か(=_=)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる