目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2020-05-14 16:42:30.0 2020-05-14 16:44:19.0テーマ:職人活動

5/14 白じゃなくて金をおくれ~

今日は早く帰れましたんで1時すぎIN♪
みなさんにご挨拶☆

まずはゆっくりお水あげ(´▽`*)



木工ギルドに行きますと
レベルが上がったんで職人依頼に新しい装備が出てきましたね~

このレベル帯の装備は
売ってないものが多いんですよね~

今日は「レイニーロッド」と「誘惑の弓」が出てますけど
レシピが無いですね~

久々のレシピ狩りと参りましょう(^_^)/



調べてみますと
レイニーロッドはフロストギズモのレアドロップ
誘惑の弓はパペットロープの転生ワイヤーマンのレアドロップ

レアドロ1.9持ちのウィルちゃんに頼りましょ~

本日のサポさんは
ウィルちゃんクラウちゃんに
僧侶すしさん☆



邪神の宮殿から外に出てスグ
フロストギズモゾーンですね♪


わらわらいますし
他に狩っている人もいませんので
狩場独占!

ガンバって盗みましょ(^_^)/






出ん・・・



今日はなぜだか白箱Day

やたらめったら白箱が落ちてきます・・・

中身はシルバートレイ・・・



光る白箱が来ても
おびえガード30(-27)
おびえガード30(-27)
おびえガード30(-27)
とか使えるのか使えないのか分からないものばかり・・・



お盆屋さんを始めるかな~
と考え始めた時
金箱ドロップ!!!



メダルですけどね~(=_=)






その後もシルバートレイと格闘しながら
30分ほどで
レイニーロッドのレシピGET☆です(*^^)v

シルバートレイは10個もGET☆です・・・






続いて
ヒモくん♪



香水を振りかけて
狩り始めると
出るわ出るわ
白箱が・・・



こちらはツンドラハンマー

お盆とハンマーで何をせいっちゅうの


こちらも30分ほどで
転生モンスター出現!

慌てずに見破ってから
誘惑の弓のレシピGET☆です(^_^)v

ツンドラハンマーは8個もGET☆です・・・






新レシピを覚えて
無事に今日の納品終了☆

木工が楽しくなってきましたね(*^^*)






☆本日のレモンスライムのコーナー☆

今日も超上級に挑戦!



ノエルの攻撃180ほどで
黄色になりましたね~
最大HPは400未満ですね♪

レモンスライムの攻撃はMissになりますんで
弱っちいモンスターですね

なんか使っておくれ~と念じますと
ボミオス!!

またまたレア技が来ましたね~



ボミオスを使うのは結構いますけど
最大HPが低いのは
「わらいぶくろ」「ウッディアイ」「ほねコウモリ」ぐらいかな

でリストを見てみますと
「わらいぶくろ」と「ほねコウモリ」はいなくって
「ウッディアイ」だけ



今日もラッキーですね~
ウッディアイで2連勝です(*^^)v
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる