目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエルの冒険日誌

2020-05-25 22:56:07.0 2020-05-25 23:02:08.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

5/25 自由への扉

【バージョン5.0ストーリーのネタバレのようなものもあるかも】






今日は16時IN♪
みなさんにご挨拶☆


さっそくお水あげに出発(^_^)/

こないだ4.5を進めてたジョソさんが
もうゼクレス魔導国に入ってますね~
ノエルややリードですが
抜かれちゃいそうですんで
ガンバって進めんとだ(*^^*)



木工ギルドで依頼を♪
こないだバザーに流した
ろうがぼう☆2が売れまして
B級有名職人になれました(*^^)v

そのうち
需要がありそうな装備を彫って評判上げをしましょうかね~
木工レベルも30になりましたんで
ユグドラシルとかアークワンドとかの
レベル50装備を彫るのもありかな♪






そういえば
防衛軍でイベントやってますよね

ちょうど周回中の
世界最強乙女さんに聞いてみますと
今の時間は簡単なのだよとのことですんで
ひさびさに行ってみましょ(^_^)/


ししもんまもってるもん



さすがにこの時間ですと
マッチングがスムーズですし
強い人が多い!

せっかくですんで
まだ実績のない職でいきましょ~



バト、天地、デスマスと3戦して
2戦目は初の撃破にも成功☆

実績4つもGET☆です(´▽`*)

早く肩を青にしたいっすね♪






ご飯と大河とお風呂の後
再度IN♪

さぁ魔界のロリっ子ですぞぉ~



本日のサポさんは
戦士ケンケンさん
旅芸人お兄さまに
僧侶ゆりさん☆



ゼクレス魔導国で聞き込み開始(^_^)/

先の王さまにお花を摘んで
グラタンにぞっとして

南のお留守のお屋敷は
毒舌うんぬんから
リソルくん家なのかな~

そういえば
学園も絶賛放置中ですね(-_-)



パーティーに潜入☆

マデっさん作の絵画も飾ってありますね~

芸術はよう分からん・・・


お兄さまのためのサービスショット☆



まぁ
絵に描いたような
わがままお嬢様(´ー`)

これから
どんな風にストーリーにからんでくるのか楽しみですね♪






湖の景色に見とれてから
ボス戦!

白いドラキーがかわゆい



アストルティアパズルとキラーマシン強に苦戦して
もういっちょボス戦!!

いきなりユシュカさんとの共闘がアツい(≧▽≦)

こんなにスグにアツい演出で
バージョン最後までもつんかい?



気持ち悪いゴーレムを倒して
ママンに恐れおののきながらも
ゼクレス魔導国のストーリークリア☆です(*^^)v






さて
次に進みますかと思いましたが、
こないだ遭遇した輝晶獣がちと気になるんで
魔因細胞狩りとやらをやってみましょ(*^^*)



おまじないを掛けてもらって
大審門を出てすぐの所で
30分間
しにがみのきし討伐!

魔因細胞と
破魔石と
ロイヤルチャームと
よくばり盗みバトルです☆

属性耐性アクセは
竜おまとビーナスの涙は完成しましたんで
後はロイヤルチャームだけなんですよね~

あっそうそう
みなさんは
いらない竜おまとかって
どうしてます?

邪神の宮殿じゃ捧げられないし
売れないし
捨てちゃうのはもったいないけど
装備枠もあるし・・・



30分戦闘を頑張りました結果☆

破魔石は52個も落としてくれましたが
魔因細胞はカケラが5個のみ
ロイヤルチャームは落としてくれませんでした・・・(*_*)

魔因細胞ってこんなドロップ率なんですかね~
これならフィールドで探した方が早いかも

また時間のある時にやってみましょ♪






ウサギさんの硬い角を持ってってドヤ顔してから
バルディスタ要塞を目指しましょ(^_^)/

こちらは紅葉を思わせる
木々と山のコントラストが素敵ですね~


なんかいる



やっぱし
けっこう遭遇するんじゃないかな

こいつは前回の丸いのより遥かに強そう・・・



そのうち挑戦してみましょうかね♪






バルディスタ要塞に入城!

歩くと地面が凍るって
きっといろいろ不便だよね(´▽`*)



暗殺者を一蹴
思わず「お姉さま!」って呼びたくなる貫録

こちらのストーリーも楽しみですね☆
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる