目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエルの冒険日誌

2020-08-16 23:43:52.0 2020-08-16 23:49:04.0テーマ:イベント

8/16 花火の打ち上げおジョーズですね♪

今年は休校のせいで
夏休みの短縮やら、期末テストの時期変更やらで
夏期講習のスケジュールもビチビチでなんとも大変ですが、
受験生も頑張ってくれていますので
いい講習期間となっています♪






そんなこんなで
3日間ですがお休みがとれましたんで
金曜日にお出かけして夏を満喫
土曜日にのんびりお家の片づけで
日曜日に久々の夢の世界です(^_^)/

およそ2か月ぶりですね~
長いダウンロードを終えて
16時過ぎIN♪
みなさんにご挨拶☆



INした途端に
踊り子112に!

荷物パンパンで畑の収穫も出来ないので
ちょっとだけ荷物整理
夏期講習が終わったら本格的に片付けます(片付けるはず!)



なにはともあれ
超久しぶりの世界一周お水あげの旅へ☆



七夕イベに行けなかったから
新作家具が買えなかったんですよね~(T_T)
でも怖いものばっかだったそうなんで
別にいいかなぁ~と思ってますと

ポロ姉ぇのお家や
ゆきちゃんのお家のお庭で
日本人形が輪になって踊ろう♪
お墓もいっぱい・・・

う~ん(-_-)

明るい時間に伺おう






さてさて
今日で終わっちゃう
海イベに行かないとです!

お馴染みアナーイさんから
海水浴場へ(^_^)/



今年はリアル海は大変ですからティアで海水浴!
と思いきや
ジョーズですかい(~_~;)



この手の逃走ゲーはムリですんで
ゴウレさんの後ろの貝を拾って
サメに当たって戻ってを繰り返してクリア☆

今年の水着はピチピチですのぉ





あなたのハートをね・ら・い・う・ち☆






たまには
誰も得しないセクシー路線なんてのも♪





残暑お見舞い申し上げます(^_^)/






夏期講習後半戦も
頑張っていきましょ~☆
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる