目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエルの冒険日誌

2021-02-13 00:26:14.0 2021-02-13 00:30:09.0テーマ:職人活動

2/12 久しぶりの夜ドラで一気に裁縫!

公立高校入試に向けて
絶賛ラストスパート実施中ですが
14日の用意を何にもしていないので
今日は頑張って早く帰宅しての
何か月ぶりかの夜にドラクエです(^_^)/



今日は0時IN♪
みなさんにご挨拶☆

INした途端に
盗賊112に
早く解放クエに行って来ないとだ



夜にINされるいつものフレさんとは
お久しぶりですね~
ご挨拶できるのが嬉しいですね(*^^*)

みなさんよろしくですよ~






ではでは
久しぶりに我が家の畑の植え替えをしてから
世界一周お水あげの旅へ♪

バレンタインイベントのクエもやらんとですね~

お兄さま垂涎の
魔界のロリっ子さんが出場してますんで
きっとお兄さまの新築されたヒルズのお庭に
ロリっ子が並んでるんだろうなぁ~

と戦々恐々しながら順番に世界をまわって
レンダーヒルズに(´▽`*)



あれっ?
お庭は普通ですね~(・_・)



まさか
あのお兄さまに限って・・・






あっそっか!
今年は庭具じゃなくって家具なんだ(*^_^*)



そいえば
新築のお家にはまだお邪魔してないんでしたっけ♪



ピンポーン

お邪魔しま~す☆





うわぁ












さて
ミローレさんの所へ行ってきましょ~♪

なになに
喉のイガイガに効くお茶ですか?



かわいい衣装をいただきまして
サブさんズを雇って
思い出のうさぎ牧場へ☆


一発ドロップ☆



ショコラ城へ(^_^)/



セラフィちゃんやカミルンにも
ボイスが付くのがいいですね~

このメンバーだと
ストーリーは5.0で止まってますし
パラディンさんやセラフィちゃんのサブクエも
破界篇もやって無いですし
アンちゃんの新フォームの由来も知らないですしで

そうなると
今年もカミルンですかね~



これを書いてる時間には
もう結果が出てるでしょうが
ちょっとでも参加できましたんでOKですね♪






それでは
日曜日の準備をしましょう(^_^)/

新しいレシピを狩りに行っての予定でしたが
時間も無いですんで
持ってるレシピの中で
まだバレンタインの贈り物にしていないラグを縫いましょう☆



大量の素材と針を用意して
お気に入りのアズランの裁縫場へ♪



1年ぶりの裁縫ですが
なんとか感覚を覚えているもので
小一時間をかけて
40枚ラグを全て自力で縫いましたが
失敗無しのなかなかの出来(*^^)v

大成功もそこそこ~


きまった☆



日曜日に郵送大会をしますんで
今のうちにポストを開放しておいてくださいね~(^_^)/
しーゆーすーん♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる