目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエルの冒険日誌

2021-04-06 01:04:02.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

4/5 2段階解放!

新年度も始まって落ち着きましたんで
今日はお休み!
ゆったり遊びましょ(^_^)/



今日は16時IN♪
みなさんにご挨拶☆

INした途端に僧侶113に!

解放クエに行きたいですね~



前回のINで引っ越しが出来ましたんで
プチセレブライフのスタートです(*^^*)

我が家のスラチャに
引っ越し祝いのコメントがたくさん!

みなさんありがとうです~♪
新生活を満喫しますね(*^^)v



では、世界一周お水あげの旅へ!

えりゃーさんとパリーグ談議に花を咲かせたり
元ご近所さんのアヤトニーさんとバッタリしたり
そらさんタウンで家主さん達とこれまたバッタリしたりで
たくさんお話しできました(*´▽`*)

昼間のINはこれが良いですよね~☆






こないだのお兄さまの誕プレで
裁縫の針を使い切りましたんで
カンナさんにご挨拶して
木工職人に戻りました(^_^)/

伝説目指してがんばりましょ~



ホワイトデーでポロ姉ぇに
かわいい家具のレシピをいただきましたんで
リハビリを兼ねて彫ってみましょうかね♪


とりあえずイスとテーブルを☆

星がかわいいですね~



どっちも一発成功!
またいろいろ作ってみたいですね(*^^*)






久しぶりに戦闘しますよ~

日誌を見返してみますと
ちゃんとサポさんを雇っての戦闘は
去年の6月以来10か月ぶりですと!

武器も錆びちゃいそうですね・・・



本日のサポさんは
まもくまんばちさんに
魔剣お兄さまと
僧侶ゆりさん☆


超久しぶりのレンダ討伐!

おなじみレビュ北バッファロン!!



呼んで~倒して~呼んで~倒して♪

コマンド選択に戸惑うと
高火力のサポさんが瞬殺してしまうので
結構いそがしく戦闘を満喫できました(*^^*)






ご飯と大河とお風呂の後に再度IN♪

おし!解放クエだ!

今回のアプデで118解放になりましたけど
私はその前からやっていないんで

116と118を一気に2段階解放です(^_^)/


1個クリアで
即その場で2個目受注が出来ていいですね~



ここまでちと遠かったですが・・・





なんか解放関係の六聖陣でしたっけ
もういろいろ出てきて
時間も経っちゃったんで
誰が誰だかなんですが
こんだけ能力のある人がたくさんいんなら
みんなでラスボス(ジャゴヌバでしたっけ)を
倒しに行けばいいんじゃね
とか思ったり(´ー`)

こんど
ストーリーを進めましょ!






その前に
せっかく解放クエをしましたんで
レベルを上げましょ~

お休みしている間に
メタル迷宮券が110枚ほど貯まっておるんですよ(=_=)

荷物を減らすためにも
とりあえず2スタッツになっているのを消化しましょう


ブーメランレンジャーで
迷宮ぐるぐる



30分+10分で
メタル迷宮12周!
レンジャー112→116になりました♪

オルカンは遠いな・・・






福引き券もたくさんGETしまして
またも6000枚オーバーになってんで
500枚ほど消化!

ムドーさんは来ませんでしたけど
レオパルド2枚
ドラゴン2枚あたり☆

わんこも行ってみたいですね(*^^*)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる