目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2021-08-13 00:59:12.0 2021-08-13 01:00:14.0テーマ:イベント

8/12 浮き輪をください( ´-`)

お盆休みぃぃぃぃ(*≧∇≦)ノ



夏期講習前半戦と夏合宿が無事に終わって
やっと一息で
お盆休みぃぃぃぃ!!(大事なことなので…)

今年の受験生も
毎日暑い中
ほんとに頑張ってくれています(^o^)/

後半戦に向けて英気を養うためにも
の~~~んびりしましょ( ´△`)






今日は16時過ぎIN♪
みなさんにご挨拶☆



ちょうどINされた
えりゃーさんとお話ししながら
世界一周お水あげの旅(*^_^*)

12球団の力を結集して取った
野球の金メダルは良かったですね~☆



お水あげを満喫♪
やっぱり夢の世界は落ち着くのぉ






荷物を少し整理して
木工ギルドでお仕事して 8億ゴールドの引換券をいただきました(^_^)v



そうそう
ずっと悩んでた
サイドリボンの色を
最近お気に入りの
青リンゴにしてみました(*^^*)

運が開けるといいですなぁ~






浮き輪をもらいに行きましょ♪

前回は行けなかっんで
何年ぶりかのトラシュカです!

これアストルティアのコンテンツで
一番苦手ぇ(´- `*)

うちの環境とUのせいか
ほとんど見えないんですよね…

私のフレさんでは
ベルメールちゃんがtopですね~
すごい得点ですが
私は浮き輪とスタンプが貰えればOKですんで
気楽にやりましょ(^o^)/



初めの3戦は
グラサンモアイにコケさせられ
見えない爆弾岩に吹っ飛ばされて
海に落ちまくってオール8位…(T_T)

うむむ
アクションゲームは苦手じゃ…



4戦目!
なんかラッキー回だったのか
宝箱がたくさん出てきて高得点!
後は落ちないようにロープ際を死守!

なんとか7位でフィニッシュ(^-^)v

浮き輪とスタンプをGETできました☆



満足満足~♪






こないだいただいたビキニと
かわいい浮き輪を装備して
残暑お見舞いを作りましょ~

前に行った魔界の海がいい感じだったので
クジラ待ち(*´▽`*)

このクジラさんは
ストーリーに絡んでくるのかな?



いつものメギスの郵便局で
お手紙を配送大会☆

みなさんも
素敵な夏をお過ごしください(*^_^*)
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる