目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2022-04-20 23:49:46.0 2022-04-21 00:21:59.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

4/20 便せんは爆発だ!

今日は3時前IN♪
残念ながら今日も、どなたもいらっしゃいません



サブ家で栽培してたお花が摘めましたんで
アビスセーラードレアの最後の仕上げ☆
ワンポイントですが印象が変わりましたね~

どこが変わったか分かりますかね?






お水あげを堪能して
木工ギルドで納品
チムクエに大成功10回が来ちゃいましたんで
8本分の素材を用意して
釣り竿制作がんばりましょ~

2本大成功☆

まぁまぁ



格安でバザーに投入♪
伝説に一歩近づけましたかね(*^^*)






本日のサポさんは
魔剣士お兄さまに
旅芸人おすしポロ姉ぇに
僧侶ゆりさん☆


今日のチムクエにも
ドラゴン系50とアラハギーロ地方50というのがありますんで
一緒にやっちゃいましょ~



ドラゴンゾンビってドラゴン族なんですね(´▽`*)
ゾンビ系だと思っとった……

他のドラゴンさんに
お前ホネじゃん!
とか仲間外れにされてないと良いですが(*_*;











【バージョン5.1ストーリーのネタバレありますよ~】












では
ゴーラ地方を目指してみましょう(^_^)/



でっかい扉を
イルーシャちゃんが痛々しくなりながら開錠!

おっ
ヴァレリアさまに見られちゃいましたね~

イルーシャちゃんの取り合いになりそうだぁ…





こっこれが
ゴーラ温泉かっ(違う)



より禍々しい地表が続きますね~

マデっさんが倒されたのはつい最近なのに
荒廃ぶりがすごいですね

魔障の威力が増してるんですね~



遺跡にもいつか入れるんかな






でっかいルビーが目的地でしょうから
新モンスターの見破りと
宝箱開けをしつつ向かいましょう(^^)/


しゅたっ!



やっぱりゴーレムさんは都市の入口を守ってなきゃ♪






魔幻宮殿に到着(*^^*)

廃都な割に床ピッカピカですのぉ



イルーシャちゃん大人気☆

そうです私が護衛の人です(´ー`)






ホールでお話してると
ウェルカムスプレーアートと共に
登場しましたペペロンチーノみたいな名前の
孫マデっさん!!!

あれっ?
イラスト見た感じだと
魔界のプリンス☆
っていう貴公子キャラかと思ってたんだけど
なんか違う感じ……

どんなふうにストーリーに絡んでくるのか楽しみですね(*^^*)






お部屋を用意してもらって
「私先に行ってるね」と言われましたけど





新しい街ですもん
何はともあれ便箋クエですよね~(*´▽`*)



フレさんのみなさまからいただくお手紙が
まだ見ぬ便せんな事がよくあって
いいなぁ~早くGETしたいなぁ~
っていつも思ってるんですが

この便せんは今までいただいたこと無いや!

文字通りの新便せんですね~(*^^)vヤッタ



なかなか個性的な便せんですが……
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる