目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2022-09-21 00:23:51.0 2022-09-21 02:54:29.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

9/19 まさかこんなに早く退場するとは……

今日は14時過ぎIN♪
みなさんにご挨拶☆

祝日を普通に休めるって幸せ(*^^*)

いっぱいいっぱい遊びましょ~



INした途端に盗賊121に♪
もう9月も終わりですんで水着もおしまいですね(´▽`*)

お話しながら世界一周お水あげの旅へ☆
癒しの時間を満喫です

世界一周の最後をガタラにして
トロフィーの前で「ガタラアームズおめでとう」と拍手してきました

トリニティ
好きなコンテンツなんですけど
なかなかゆっくりできないですよね~

次こそは
我らがグレンドラゴニアの勝利に貢献するくらい試合参加して
盗賊のナイフの色を輝かせたいですね(^_^)/



木工ギルドで依頼品制作♪

先日、10周年福引きでマイタウンを当てられた
強運ジョソさんにあやかろうと
お手製家具を製作して新築お祝いに(^^)

とりあえず500枚くらい貯まったら
私も引いてみますかね~☆



時間もたっぷりありますんで
バトりましょ~

本日のサポさんは
魔剣くまんばちさん
賢者お兄さまに
僧侶ケンケンさん☆
呼んで~倒して~

今日のレンダ討伐は
真グランの笛おじさんと
おなじみ偽レビュ北バッファロン

レベル上げを満喫☆



空賊セットが着れる職が115になりましたんで
水着を被せた大怪傑セットを結晶にして
久々の新装備を装着(*^^*)

空賊セットもカッコいいんですが
せっかくですんでドレアしたいっすよね~

ショップで衝動買いしたけど
なかなか使う機会の無かった装備を
秋らしくサンセットで染めて
ロケ地:やや紅葉しとる草原



ついでにムチも新調しましょ(^_^)/

よし、なかなか☆
(自分で褒めていくスタイル)






ご飯とお風呂のあと再度IN♪
夜はがっつりストーリーですよ(^_^)/






【バージョン5.1のラストまで行きたいな~】






前回は
造形の美しいものをお持ちな将軍さまを倒して
ファラザードへの道をつないだところまででしたね♪

水圧式エレベーターをナジーンはんに操作してもらって
砂州を進みます
ピチピチしとる……

こんな砂州ですけど
潮の満ち引きなんてあるんかね~

けっこう内陸ですけど
ここまで潮が満ちてこないと
このお魚さんはここで一生ピチピチしとることに…

う~ん
いっそひと思いにスタッフが美味しくいただきましたにしたろうか
とも思いましたが
あんまり美味しそうな色でもないんで
ほっときますかね(´ー`)

ちなみに私の好物は
鮎の塩焼きです☆






脱線しすぎました



地下牢から入る
いつものパターンで
ファラザードに到着!

ちゃんと私の部屋がまだありましたね~

ユシュカさんとイルーシャちゃんと再会☆

ほうほう
アスバルくんの叔父さまと同盟ですか
仕方ないから行ってやりましょうかのぉ

まぁあの母上ですから
一筋縄ではいかないですね
杖の魔力でアスバルくんが魔人に変身
進化の秘法かっ!

って言うか
あの体勢であの雄叫びで
焼きはらえ!からの破壊光線って
まんま巨〇兵やん!!

ユシュカさんをかばってナジーンはん被弾のテンプレ展開(ーー゛)



アストルティアナイトに選ばれたくらいですから
バージョン5の長きにわたって活躍、
ユシュカさんの良き相棒として
魔界の平和に貢献するもんだと思ってましたが
意外に早い退場にビックリですね~

好戦的な人の多い魔界での良心だったのに
残念ですね(>_<)

でも彼の死がユシュカを……って感じでお話しが進むんですね



お城に帰ってもショックで引きこもるユシュカさんを
励ますイルーシャちゃんが尊い(*^^*)

そこにお馴染み伝令モーモンちゃん
はい映像結晶ですね♪

モーモンちゃん曲がってる曲がってる!
魔仙卿さま横向きですね…

と思ったら
イルーシャちゃんとノエルがL字に体を曲げてるのがウケました(≧▽≦)
今日のMVP!



ヴァレリアさままで登場で
オールスターラストバトルかと思ったら
巨神〇の破壊光線で
まさかのヴァレリアさま消滅…!!

なぜそんなに高い所に!
っていうユシュカさん登場で
ラストバトル!!

ひさびさの共闘が嬉しい(*^^*)
魔剣アストロンを一閃!

カッコイイ(≧▽≦)

そしてメタル〇神兵も迫力満点!!



幻惑も行動停止も入らないんで
ムチ盗賊の面目丸つぶれでしたが
サポートに徹してユシュカさんに攻撃を任せます!

写真のアングルを考えている内に
みごと撃破です(*^^)v



ナジーンはんに続いて
ヴァレリアさまとアスバルくんの母上まで退場ですか~

なんかヴァレリアさまは生きてそうですが…






魔仙卿さまにご報告で
バージョン5.1ぶじにクリアです(^_^)v
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる