目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエルの冒険日誌

2022-11-09 23:40:34.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

11/9 メドローアはいずこ?

今日は3時IN♪
残念ながら今日もどなたもいらっしゃいません

遅く帰ってきても
遊べる時間があるのは嬉しいですね~☆






ではでは今日も
世界一周お水あげの旅を満喫して
木工ギルドへ

木工レベルが44になりましたんで
解放クエですね(*^^*)

なになに
マポレーナスティック☆2以上ですか!

燃えない木ならば楽勝さ!



一発で☆3制作(*^^)v

ふっ、相変わらずの才能が怖いぜ♪


カンナさ~ん
で~きたよ(^_^)/



納品しますと
カンナさんのお母上が登場!

カンナさんお嫁に行っちゃうの??
次の解放クエが楽しみですね~






ではでは戦闘をしましょうかね

こないだ新必殺技をGETしましたんで
とりあえずメドローアを見たいですよね~(*´▽`*)

いろいろ戦闘してみましょ♪






本日のサポさんは
魔剣士すしさん
バトお兄さまに
僧侶ケンケンさん☆

ノエル魔法使いでいきましょ~





まずはゼルメア!



しばらくゼルメってないうちに
118装備が出ちゃいましたね~

まだ115装備もそろってないんですよね(^_^;)

レベルも上げないとですしね……






ゼルメア3周して
そこそこ装備をいただきましたけど
前衛さんがお強くて
ノエルの所まで攻撃が来ないんで
必殺技のピキーンが来ませぬ……






んじゃ
万魔の塔でどうだ!



1の災壇をクリアまで戦いましたけど
こちらもピキーンは来ず……



ハルファス2ついただきました(*^^*)






それじゃ仕方ない
ストーリーボスをやってみよう!











【ストーリー5.2のバルディスタ篇の後半ですよん】












ウェブニーちゃんを救出したんで
ラーの果実をティリアちゃんに食べてもらえばいいんですね♪



村に戻りますと
あからさまにイヤな顔でスルーされますね

呪いの泉まで追いかけますけど
やっぱり避けられますよ~

もう首根っこつかんで
むりやり食べさせるしか

と思ってますと
兄ィ兄ィうるさいパリピが来ました


待望のボス戦ですが
やっぱりピキーンは来ず(ーー゛)



あれっ?
必殺技ってこんなに来ないものでしたっけ(-_-)



でも
10万匹以上のモンスターを討伐したそうで
『エリート魔物キラー』の称号をいただいちゃいました(^_^)v



戦闘エリートな私にふさわしい称号ですこと(´▽`*)






トポルの村に戻って
やっぱりヴァレリアさまだったのね~
をやってバルディスタ篇クリアです☆

ヴァレリアさまの安らげる場所ができて良かったですね(*^^*)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる