目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2023-04-27 00:05:18.0 2023-04-27 00:10:35.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

4/26 動く歩道の動力って?

今日は2時半IN♪
残念ながらどなたもいらっしゃいません






広場でナイト総選挙の結果が出ていますね~

私の一推しの
TKB王子は37位(ーー゛)

う~ん
最後のチャンスだと思ったんだけどなぁ…



それでも例年は40番台とかですから
少しはストーリー効果があったかなって♪

まぁTKBパパにも負けてるんですけどねぇ(´ー`)












お水あげと木工納品を楽しんでから

時間も無いので戦闘しましょう(^_^)/



今日のサポさんは
すしさんと
お兄さまのダブル魔剣士に
僧侶ゆりさん☆

ノエルぱりぴスパスタで行ってみよう♪





せっかく範囲攻撃持ちを借りられましたんで
ストーリーの前に久しぶりの万魔の塔へ(^_^)/


2人の魔剣士さんが
どんどんなぎ倒してくれるのが気持ちいい~♪



1の災壇をコンプリート☆



ハルファスの紋章が攻撃力+5で埋まりましたが
もう1つの効果が
すばやさ
きようさ
守備力とバラバラ

継承するとき
何が良いんだろう…

いろいろ調べてみますかね~(*^^*)






ではではストーリーの続きを~

の前に



メギスにリポちゃんが来てるんでしたっけ

このレンタルのやつ
久しぶりだなぁ~(´▽`*)





ロケ地:宇宙



なんともサイバーな感じで
いいじゃないですか(^o^)

おへそが全開なんで
角度を付けて見えないように♪

上も下も
単体で他の装備と組み合わせても
ハマるのありそう~

ポイントもけっこう貯まってるんで
交換しちゃうかな(*^^)v












【5.2ストーリーの続きネタバレありますよ~】






とはいえ
時間もあんまりありませんので
スピードアップ☆

ゼクレス城に帰りますと
アスバルくんが叔父さまに王位をゆずる話を
たまらずリンベリィちゃん登場で修羅場に!

ならず…

アスバルくんにメモをもらって見てみますと

これは洗脳系ですね

叔父さまが操ってる?
それとも操られている??



とにかく
メモの場所に行ってみましょう(^_^)/



合言葉を唱えて先に進みますと

おぉ懐かしの動く歩道!

2Dの頃からのDQのダンジョンの定番ですね♪

これ好き☆



なんどか緑色の水に落とされながらも
なんとか迷宮突破でボス戦!


強力な呪文を連発してきますが
私には呪文42パー減の装備があるのだよ(*^^)v



難なく撃破でタリスマンをGET☆

でも今日はここまで~



次回
新しい便せんが私を待っている!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる