目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエルの冒険日誌

2024-04-30 02:49:04.0 2024-04-30 02:53:38.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

4/29 図書館は未だに放置中…

今日は0時半IN♪
みなさんにご挨拶☆

世界一周お水あげの旅へ(^_^)/



溜まった職人依頼を片付けに
道具ギルドまで行きますと
依頼の中にマデュライトルアーがありますね~

レシピを買ってもいいんですが
持っているのが未遭遇の転生モンスターなんで
ちょっと会いに行ってみましょう(*^^*)

こんぶ大将の転生モンスターのとろろ将軍!
ネバネバですよ~♪

サブさんズと
踊り子みなとさんをお雇いして
香水を振りかけて
いざ勝負(^_^)/


なかなか出ませんね~
フィーバータイムじゃないとキツイかな…

と思ってますと
20分くらいでエンカウント!!

盗賊ウィルちゃんが盗んでくれますが
レシピは落とさず…(ーー;)

うぬぬ…



称号が取れたからまぁいっか♪






気を取り直して
次は道具袋クエです!


パックくんも
すっかり立派になりました☆

なんかいろいろ絡みがあったはずなのに
トートくんの正体に気付いてなかったのね…

2人の成長物語はまだまだ続きそうです(*^^*)












【バージョン5.3を終わらせてしまおう!】












もうラストバトルなんですけど
アンちゃんのレベルが99ですんで
切りの良い100まで上げておきましょう♪


心層の迷宮を5周!
レベル4まで上がりましたよ






では
レベル100のアンちゃんを連れて
ラスボスバトルに行ってみましょう~(^_^)/



もちろん強いを選択!

イルーシャちゃんって
巫女さんなんで僧侶系かと思ったら
いきなり弓を取り出して攻撃する気マンマン!



1戦目は魔法使い120で行ったんですが
なかなか強いですね~

ギガスローを避けてくれないイルーシャちゃんが死にまくりで
ブレスがキツくて全滅(T_T)



それなら
本職レンジャー130だ!

5.3の時のレベルギャップがいくつか覚えていませんが
まぁ良いですよね(-_-;)



まもりの霧でブレスを完封
レボルとケルベロスが入ったところに
覚醒アンちゃんとユシュカさんの攻撃!


ちょっと苦戦しましたけど
無事にラスボス撃破です(*^^)v



イルーシャちゃんのダイソンが不発でピンチ!!
の時に

公式にネタバレされてましたが
来ました来ました!
賢者マリーンさま(≧▽≦)

図書館クエは絶賛放置中ですが
こちらは本物のマリーンさまですね♪

ルシェンダさまとタメをはれるのってスゴすぎ(´▽`*)



無事に逃げおおせてバージョン5.3をクリアです☆

続きが俄然楽しみです!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる