目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2024-05-17 01:55:44.0 2024-05-17 01:59:53.0テーマ:魔法の迷宮

5/16 まぁ、今年も17歳なんですけど♪

日にちが変わるころに雨が降り出す予報でしたんで
明日にできる事は明日にして早めの帰宅!
数年ぶりに誕生日になる瞬間を自宅で迎えました♪

ちょうどお風呂で温まりながら
記念の瞬間を迎えちゃいましたよ(*^^*)

まぁ、永遠の17歳教に入信しましたんで
今年も17歳なんですけどね~(*^^)v



そんなたわ言は置いといて
今年もたくさん誕生日プレゼントをいただいちゃいました☆

みなさん
お祝いくださり本当にありがとうございます(≧▽≦)

ノエルは今年も幸せです♪









今日は3時半IN♪
のここのさんがいらっしゃいますんでご挨拶☆






今回のロスターくんがアツいですよ~

なにせ
ゲルニック将軍の智謀の首飾りも
ドラゴンの竜のうろこも
未だ完成してないですからね~(~_~;)



ドラゴンはロスターくん初登場!

竜のうろこは
前に
アルフさんとゆるりさんと周回して
私だけあと一歩で完成できなかったんですよね…

とりあえず
錬金釜でどっちも4枚ずつカードを作りましたんで
人が居そうなうちに
どんどん周回しましょ~



こんなド深夜でも
即マッチングしてくれるのが良いですね~

2周ずつしてオール破片という
誕生日を祝ってくれる気ないでしょ~な結果でしたが
破片を集めた1個で
竜のうろこ攻撃力+5埋め尽くしが完成しました(^_^)v

竜のうろこはHPも作りたいので
このロスターくんチャンスでなんとかしたいですね☆






そうそう
自分への誕生日プレゼントで
TM NETWORKのトリビュートアルバムを買っちゃいました♪

カバーの選曲も含めて
最高ですね(≧▽≦)

しばらく教材づくりのお共になりそうです☆
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる