目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2024-06-08 00:28:30.0 2024-06-08 00:33:46.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

6/7 ヒロインオールスター☆

今日は2時過ぎIN♪
のここのさんがいらっしゃいますんでご挨拶☆

まずは世界一周お水あげの旅へ(^_^)/



道具職人ギルドの依頼をこなして
ちょっとだけレベル上げ♪

ではでは
さっそくですが
気になるストーリーの続きを行ってみましょう(*^^*)












【バージョン5.4の終盤戦が始まるよ~♪】












今日は
バージョンボスまでは行けないでしょうから
サブさんズに
バッファーをポロ姉ぇにお願いして
ノエル踊り子で行ってみよう(^_^)/



ストーリーの前に
どっちにしろ盾島に行きますんで、
フィネトカで受注した
闘戦聖母さまのクエストを♪



猛毒の原液って
恐ろしいですね…(@_@;)

そんなに怖くなさそうなサソリさんを倒して
無事に解毒をして
クエストクリアです☆

闘戦聖母さまの素顔が見れました~

やっぱり
見た目の肉体年齢と精神年齢の相違が激しいタイプでしたね…

おばあちゃんのお孫さんも
そのうち修行にはいるんですかね(*^^*)





そのまま
盾島から地上と魔界のはざまに潜入!



けっこう狭い通路ですけど
ヴァレリアさまの地上侵攻の軍隊は
けっこう大きな魔物もいましたけれど
よくここを通れましたね(´▽`*)



マデっさんもネドロスさんも
ここを通ったと思うと感慨深いですのぉ☆





なんかある…



アンちゃん達が魔界に来るとき
変わったものは無かったって言ってましたけど
これに気付かないのは
なかなかの節穴っぷりですよね(~_~;)



これって
地上と魔界のどっちからでもいいよ~
とは言うもの
宝箱回収に両方行かないとなんですよね(*^^*)

こんど魔界側から行ってみよう♪






塔の前に行きますと
邪神登場!

ユシュカさんの神殺しの修行の成果が一閃!

からの
2体いたのか!!

いや
3対か!!!

仕留めたはずなのに!!!!



という
ツッコミどころ満載の
胸熱展開ですね~

ジェットストリームアタックくるか!





3対を同時に倒さないとという条件に
仲間が駆けつける展開は好き(*^_^*)






バージョン2のヒロイン勇者姫アンルシアちゃんと幼なじみのシンイくん!


バージョン3のヒロイン竜族の神官エステラさん!


バージョン5のヒロイン魔王ユシュカさんにヴァレリアさまとアスバルくん!



過去エピソードの仲間が共闘するのは
長年やってきたお話ならではで良いですね(*^_^*)

これで
バージョン1からマイユさんとかが来てもよかったなぁ






あれっ?
バージョン4ってどこいった(~_~;)??

キュルルやマローネママは無理として
ヒロイン的な立場だったあの人は来ても良いんじゃないん?



まさか
世界の趨勢よりもニャンコの方が大事なんてことは…










いた…(ーー;)





いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる