目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2024-08-04 20:47:54.0 テーマ:イベント

8/4 夏だ!海だ!泥沼だっ!

夏期講習も前半戦が終了!
受験生のみんなが頑張ってくれていますんで
良い夏になっています(*^^*)

今日はお仕事夕方終わり、
今週は夏合宿もありますんで
遊べるうちに夏のイベントですね~






という訳で
今日は22時半IN♪
めろんさんがいらっしゃいますんでご挨拶☆



まずは世界一周お水あげの旅へ(^_^)/
講習中はなかなかお水あげに伺えませんので
今日はゆっくりお水あげ♪



お水あげを満喫したら
いろいろ行って来ましょう!



まずは
宝くじの抽選ですね☆

3等が2個…

まぁ最低限ですかね(~_~;)


ゴールデンノエル(@_@;)



使いどころが難しい仕草やのぉ

真っ暗闇で光るか実験ですね♪












続いて
ドルボレース!

海に行きますんで
エルフの真っ白な肌だと味気ないんで
久々にエテーネに戻って
日サロもとい美容室へ(*^^*)

ていうか
ここ数年
海イベの時しかエテーネになってないような気が…






レッツサーフィン☆

こういうのも変わって良いですね~

フィールドのレースですと
モンスターに当たりまくりますんで
こっちの方が良いかも♪

くらげさんはかわいいし(≧▽≦)



ちょっと単調なんで
来年以降の改善点かな~

もうどなたもやってなそうなんで
ソロレースになっちゃいましたけど
2分26秒をマーク☆

まぁ充分でしょう(*^^)v


人魚さんは最近出番なし…



ついでに泳いで海域を一周

サーフィンで移動できるようになるといいのにね~

レース屋さんのボスって
やっぱり賢者様かな?





最後にお姉さんにオイルを塗りつつ
いろいろおさわりして
今年の海イベ終了(^_^)/

良い夏になりました♪












最後に
トラシュカ!

毎年言っていますが
全ミニゲームの中で一番苦手なんですよね~



1回海に落ちても大丈夫な
ハートの浮き輪を装備して

何回かやっているとやって来る
忖度回を狙っていきましょう♪



って
初戦で来ましたよ!

柵がいっぱいあるとそれだけで幸せ☆

なぜか良いのがポンポン取れて
25万突破(*^^)v

よかよか



こうなったら
あとは惰性で
19万くらいを連発しながら累計ポイントを集めて


無事に
いただけるもん全部GETできました(^_^)/



ちなみに

私のフレさんランキングでは
ドルボレースもトラシュカも
ポロ姉ぇがダントツTOP!

31万とか
スゴすぎです(◎_◎;)






あぁ
夏が終わった…

あまり厳しくない残暑を期待しながら
夏合宿も頑張ります(^_^)/
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる