目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2024-09-25 02:24:51.0 2024-09-26 01:04:35.0テーマ:イベント

9/24 マッチングしてくれるのが嬉しい

今日は16時半IN♪
みなさんにご挨拶☆

お休みの日は
フレさんとたくさんお話しできますんで嬉しいですね~






お久しぶりですの
ほくさんからトリニティのお誘いが!
ぜひぜひ(≧▽≦)!!

で、久しぶりのトリニティ一緒に参戦です☆



10月に大会があるのが楽しみですよね~

それまでに僧侶のレベルを上げたいです!
まだ石のステックですが
あと少しで上がりそうなんですよね(*^^*)

ほくさんと合流していざ参戦!
お休みの日の夕方ですんで
すんなりマッチングしてくれるといいのですが…

みなさんバトルロードに行ってるのか
人が少なそうです…

でも2回目でみごとマッチング!



トリニティ何か月ぶりだろう…

しばらくやってないと
ジュエルが出てくるタイミングを忘れますね(@_@;)

1戦目はお相手の2チームがお上手で
なすすべなく敗退…

よし!カンは取り戻したんで
もういっちょ(^_^)/



こちらも2回目でマッチング!

マッチングした中に僧侶さんがいましたけど
私の石ステックを見て僧侶を譲ってくださいました(T_T)
初心者にも優しい練習試合が嬉しいですね♪

やっぱり1戦しますと違いますね~
蘇生もジュエルのタイミングもバッチリ☆

敵陣から爆弾岩を強奪までできて
圧勝です(^_^)v

個人でも僧侶では初だと思う4位にランキング♪
勝てるとホントに気持ちいいですね~

これで
青のステックまであと5000ポイント少々になりました(*^^*)

ほくさん、またご一緒くださいね☆











ではでは、
バトルロードイベントです!

闘技場の中が人でいっぱいです♪
これはマッチングが捗りそうです(^_^)/



まいどお馴染み
攻撃魔力極振りのマイクくんです☆

参戦の前に数年ぶりに装備の入れ替えをしまして
最新の装備にした所
マイクくんの攻撃魔力が1999!
みごとカンストです(@_@;)

これは気持ちいい

相変わらずの紙装甲は気にしないでください♪



マッチングもスムーズだし
みなさんお強いですしで
2時間くらいバッチリやり込みました(*^^)v

青い景品すべてGET☆
こんなにいろいろ貰えたのは初めてかも~

今回は
マラカスやフライパンのような
個人的超目玉はありませんが
お肉とジャムは必須ですよね(´▽`*)

大満足のイベントになりました♪












夜に再度IN♪

今夜はバッチリレベル上げです!

わるぼうウイークと釣りで
メタル券が40枚貯まりましたんで
元気玉3個投入という大盤振る舞いで
ひたすらレベル上げ!

武闘家
パラディン
賢者
まもの使い
の4職が
とりあえずの目標の125に到達です(^_^)v
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる