目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-08-12 07:36:46.0 2013-08-12 07:55:16.0テーマ:フレンド

撮影場所「結界の氷殿」

8/12 夢の世界
お盆休みです!

お盆休みです!(大切なことなんで二度…)

講習前半と合宿が終わり、やっとゆっくり夢の世界に浸れます(*´▽`*)

まずは、ゆっくりお水あげ~\(^^ )
と思って家を出ますと、
なんとなんと我が家の畑に、
美人フォトグラファーのミオさんが(☆。☆)(☆。☆)!!ビックリ~!
ずっとお会いしてお話が出来たらと思っていました~
ステキなお写真にいつも癒されております(´▽`)
シエナ・ミオさんの写真の世界をご存知無い方は
ぜひぜひ一度、癒されてみてください♪

いつも日誌でお目にかかっている
けろたん、タマゴさん、みどりお姉さんに続き
ミオさんにまでお会いできて1.5は本当に幸せ続きです(*^_^*)

次はどなたにお会いできるかな~
と思いながらお水あげ\(^^ )の途中
またまたなんとなんと、私の憧れの方が
ご自宅の玄関前にいらっしゃいます(☆。☆)(☆。☆)!!マタマタビックリ!
少しお話をしていただけました~(≧▽≦)
ブログで良く拝見するステキな装備姿なのに
なぜかお髭が…
更新が楽しみです(*^_^*)

お風呂の後は裁縫へ♪
たまりにたまった依頼をせっせせっせと
三倍縫いまで後一息(o゚▽゚)o

今日からいよいよ神話編です
タラちゃんがご一緒してくださるというので
一緒に頑張りましょうね♪
砂漠の朝日に打倒災厄の王を誓う(^^)v

お盆休みの間に神話編進めたいな~
災厄の王までいけるかな(>。<)
あっ冥王も倒したいな~(≧▽≦)
でも、お手紙書いたりお部屋の荷物整理もしたりしたいからな~
サクサク進めないと!

と思いながらも我が家の玄関先で二時間語り…

私にはサクサクは無理ですね(x_x)

という訳です、今日は兜をいただいて終了~(*^_^*)
遅い時間にもかかわらず、
最後の王様コントにまでお付き合いくださったタラちゃんに感謝です(*^^*)
続きはまた明日~♪
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる