目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

店長

~マリー・

[~マリー・]

キャラID
: RL557-917
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 39

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~マリー・の冒険日誌

2014-08-06 20:30:27.0 2014-08-07 07:36:05.0テーマ:プレイヤーイベント告知

【スタッフ募集】どわかふぇ Mechanic  初期スタッフ募集

初めまして、〜マリー・です。(中の人はスピネルと同じ)

ドワーフのカフェやろうと思ったので、フレ(チムメンでもある)のサブのドワ男+日誌の募集で参加希望のある方と「どわかふぇ Mechanic」を開店することにしました!

★カフェ店員を希望する方の必須要項等

❶フレ枠・ルーム枠が1つでも空いている。

❷ドレスアップが可能である。

❸開店予定時間20:30〜22:00の間のログインが可能である。

❹種族がドワーフである。

❺荒らしプレイヤー・迷惑行為を行うプレイヤーと関わっていない。

❻暴言等、他人の心にダメージを与える行為をしないと約束できる。

❼プレイヤーの年齢・性別は問いません。

❽ルールを守れる方。



制服も作成済です。(装備・カラーリング代は自腹)


左:ドワ男用(グレー基調)  右:ドワ娘用(カラーリング無し)

ドワ男用
道具使い帽子
鎖かたびら上
メカニック下
指先の出る腕装備(例:無し・青銅)
鎧系の靴装備(皮装備は鎧に含んでいません)

ドワ娘用
道具使い帽子
初期服上
道具使いズボン
メカニックハンド
初期靴

ドワ男・ドワ娘用どちらもカラーリングは自由。

8/6時点でのメカニック下は4万G程度、腕は1万程度ですので、貯金がきつい方でも作れるようにしてます。

種族ドワーフじゃないけど関わりたいなーって思ってる方!
店舗オーナーをやってみませんか?

★オーナーの条件
❶フレ枠が20枠以上空いていること(スタッフ全員とフレになれること)

❷ガタラ住宅村のMサイズ土地(四角い家)を持っている・買えること

❸開店予定時間20:30〜22:00までのログインが可能。(照明等の切り替えが必要な為)

オーナーと店員の掛け持ちは可能です。
オーナーは制服の用意は必要ありませんが、店員との掛け持ちの場合は用意していただきます。
個人的には水没遺跡地区6番地であるとありがたいです。

店員を希望する方は「この日誌にいいね!」、「この日誌にコメント」をお願いします。
オーナーを希望する方は、「この日誌にコメント」または「オルフェアマッシュルーム366-3のスラチャにコメント」をお願いします。店員との掛け持ちの方は店員と掛け持ちと記入してください。

まず初期スタッフは10人、なので私とフレサブの2名の他に、店員8名募集します!
質問等がありましたら、私のあしあと掲示板にてどうぞ。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる