目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

店長

~マリー・

[~マリー・]

キャラID
: RL557-917
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 39

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~マリー・の冒険日誌

2014-12-26 21:27:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

エルかふぇ行ってきました

どわかふぇ Mechanic 店長、〜マリー・です!

宣伝と勉強という名目でエルかふぇさん行ってきました。
和かふぇさんとは違った感じがいいですね。(えるおの方が好き)

ここで私視点の評価を。

・外案内が欲しい
一瞬入るの躊躇しました。
・絡みづらい
人見知りきつい・・・
・一部のお客さんとスタッフだけで盛り上がってる感じ
お客さん全員を盛り上がれるようにするともっといいと思います。
・会話アシストが欲しい(もっと話しかけてほしい)
人見知りにはアシストが欲しいです。
・いいね数に合ったお客さんはいるが、対応しきれてるの?
最大の疑問です・・・
・店員さんに話しかけづらい
人見知りのせい。
・宣伝も快く了承してくださった。
店長様ありがとうございました!
・人数が多いせいか、スムーズに(記念撮影で)お客さんが動いてない?
誘導頑張ってください!
・体格大きくて困ったの初めて
これは自分の問題
・写真撮影時に1分固定等の指示を出すべき
うちのカフェのシステムいいと思います。(自画自賛)

改善点を直せばいいカフェかと。
エルかふぇさんはチャットカフェに近い感じがしました。

ドワーフは偉大
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる