目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

カプチーノ

[カプチーノ]

キャラID
: MB179-130
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 35

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カプチーノの冒険日誌

2013-08-24 05:30:22.0 2013-08-24 05:30:55.0テーマ:1周年記念

【シナリオ】セルザ、りお、タイスーンと魔軍師イッドをはじめて倒した!

久しぶりぶり。
一年ぶりかな?

カプチーノです。

念願のイッドを倒したんですけど、この時、行きずりで組んだパーティーの人たち。
自分と相当レベル離れてて、一撃で死んだ自分をよそ目に早々とイッドを倒してしまいました。

なんとも風情のない結末。

抗議すべきだったんでしょうが、相手が子供かもしれないし、常識の通用しない者かもしれないし、色々考えた挙句、黙ってチームを抜けました。

これでイッドを倒したらしいんだけど、自分はずっと死んでいたし、「倒した」という道理が通用するシステム、世界に憤りを感じます。

あと無配慮。

ネットに限らず、電車や公共の場でも人の気持が分からない人が多すぎます。
1年ぶりの悲願だというのを分かってない。
分かろうともしない人たち。

久しぶりに、この世界に戻ってきたと思ったらこれだもの。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる