目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

ごろう

[ごろう]

キャラID
: CC474-757
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごろうの冒険日誌

2019-10-18 14:25:09.0 テーマ:おしゃれ活動

ドワオ秋のコーデ

そういやフレのおしゃドワさんに
『タンブラーボトムで秋コーデ作って』
なんて指令を受けてたの忘れてたので
仕事の合間にゼルメア行って取ってきて
作ってみました …。

ワンパターン

製作時間10分かかってない手抜きっぷり。
というか自分、リアルでも秋服って苦手なんですよ。仕事柄、茶系のズボンばっか持ってるので
結局茶色+シャツorパーカーになっちゃうんです!
下半身が長ズボンならシャツ+ベストでもいいけど
タンブラーボトムだとこうもいかず。
結局、安直なパーカー+キャップとなりました。
(しかも山男コスの配色のままのキャップという手抜きっぷり)
足は安定の学園シューズです。
ポールスターでレギンス履いてるっぽくも良かったけど、足首出すのがドワオ(?)ファッションです 秋といえば、やっぱり読書の秋ですかね。
あ?読んでるのは今回は真面目ですよ。
前みたいなムフフ本ではないはずです でもまあ、それより体型的には食欲の秋っすよね
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる