目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

ごろう

[ごろう]

キャラID
: CC474-757
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごろうの冒険日誌

2019-12-29 18:22:11.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

今年一年を振り返り

今年も残すところあと少し。
皆さんはこの一年いかがでしたでしょうか?
昨年の5月から始めて1年半。
皆様との出会いに感謝しております。

そんなわけで、写真ないのもありますが、
今年自分にあった出来事を簡単に紹介です 1:お知らせ掲示板1位なったよ!!

初投稿でまさかの1位取れると思っておらず
まさか!?!?という感じでした。
本当に嬉しくて、画面の前で叫んでしまいました
応援していただき、本当にありがとうございました
(ちなみにおひねりは、約1000万でした) 2:チームリーダー引き継ぎました!!

上の写真は、初めてチームに参加させていただき
嬉しくてチムハウス前で撮った写真です。
1年以上前かな…。
前リーダーのリアル都合の関係で解散の危機(?)
もありましたが、大好きなチームなので絶対存続
させたいと思い、立候補しました。
2年以上歴史あるチームなので少しプレッシャーも
ありましたが、いつも支えてくれるチムメンには
大変感謝しております。今後もよろしくです! 3:聖守護3まで全部クリアしました!!

前衛が大の苦手だった自分でしたが、
色々と手ほどきいただき、
前衛がメインになってしまいました。
そしてこれでガチ勢仲間入りになってしまいました。常闇5は最近離れてますが、諦めてませんよ。
時間できたらまた通いたいと思ってます。
今は不慣れな職を練習したいと思ってます! 4:無料福引で特等マイタウン(金の玉)出ました!

画像の金色の光は一切関係ありません。
これはつい先週、まさかの!?!?という感じです。都市伝説だと思ってた特等が、無料で出るとは。
これは本当にビックリでした

自分の一年を大きく振り替えるとこんな感じでした。
この一年、皆様はどんな一年だったでしょうか?
皆様あってこそ、今の自分のアストルティアでの
生活であるため、本当に出会いに感謝しております。まだまだ至らぬ点が多い自分ですが、
今後ともよろしくお願いします

それでは皆さま、良いお年をお過ごし下さい


※追伸: 年末年始はかなり冷え込むそうです。
 お体にはお気をつけください
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる