目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

断ち切る者のポンコツ

ガジラ

[ガジラ]

キャラID
: HA106-126
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ガジラの冒険日誌

2015-01-15 00:58:23.0 テーマ:その他

バトンがぁ♪

ついにバトンがまわってきちゃった。
のうきんとごんちゃんから同日にまわってきたので
さすがに書かないとね・・・

キャラ名の由来

漫画ドクタースランプのガッチャンの本名
ガジラの名前を聞いてこれがわかったあなた!
同世代ですねw


種族

えっとおっきくてごついアレ


住所

ジュレうるわし3835
いつも鯖35にいるので
サバ35 = 3835

ここご近所さんがだれもいなくてさみしいので
お引越ししたい(>_<)


お気に入りモンス

やっぱり使いやすいホイミスライムかなぁ
モンス格闘場だとこのこだとかぶるから
キメラで登録してあるはず!(^^)!


職人

武器鍛冶45
結晶装備しか作ってません。
高レベ武器はレシピまったくありません!


日課

日替わり討伐と綿花拾いにキラキラくらいかな
レンダボス、ピラも日課にしたいくらいw


出動可能職

ボス等にいく職はほぼ可能
本職はバト、武闘家あたりかなぁ
でも黄龍もってません;;

微妙職

旅・・・武器なし、ハッスルくらいしか。
スパ・・スツチックのみ、スマイルくらいしか。


最近はまってること

ヒマな時は1食事分くらい野良でコロってます。
最近敵も固定少ない感じがするので
野良でもそこそこいける。
やっとS+までなったぁ


うーん、ついまじめに書いちゃったな・・・
こーゆーのってホントの性格がでちゃうね(-。-)y-゜゜゜


さぁバトンまわすぞ。

まずは一人目

ここはやっぱりタヌキ!

つづいて二人目

マサムニャン!
ツール使ってないみたいだから
バトン気が付かないかもだから
チムメンさん教えてあげてね。

三人目は・・・

勝手に師匠と思っている
ドールさん!

バトンつながるといいなー♪
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる