目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系旦那

シュン

[シュン]

キャラID
: LY363-557
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュンの冒険日誌

2020-09-06 16:05:51.0 テーマ:チーム活動

花火大会の話

交流酒場でいくつかチームを調べてみた結果、興味を持ったチームがあったので、早速入隊してみることにしました。
今まで加入していたチームはメンバー数が50~60人くらいのところだったのですが、今回のチームは250人超という大所帯です。もはや中小企業みたいですね。
これだけ大勢の人がいれば、募集に対して人が集まらないということは起こりにくそうに思います。とりあえず、しばらくはチームの雰囲気を味わってみたいところです。

そんな折、タイミングよくチームイベントで花火大会が開催されるということで、早速行ってみることにしました。 砂浜にみんなで集まって、打ち上げ花火をのんびりと観賞する。実にいい雰囲気です。
さすがにメンバー数が多いだけあって、現地に集まっている人数もかなりのものでした。これだけにぎやかだとお祭り感があっていいですね。

ただ、一つだけ問題点がありまして、それは何かというと……。 めっちゃ普段着。

周囲のメンバーはほとんど浴衣で参加しているのに、ゴリゴリの魔法戦士スタイルで来てしまったので、なんだか浮いてしまいました。
さすがに武器は剣呑すぎるので装備から外しておきましたが、手持ちに他に適当な服装もなかったので、とりあえず目立たない場所でおとなしくしていることにしました。

考えてみれば、自分が持っている装備は実用的なものばかりで、あまりカジュアルな服装には縁がありませんでした。
これを機にいろんな服を揃えてみるのも面白いかもしれません。

ともあれ、チームの雰囲気がよく感じられていいイベントでした。
これからのチーム活動が楽しみですね。
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる