目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシア専属護衛神官

リュウホウ

[リュウホウ]

キャラID
: NQ022-456
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュウホウの冒険日誌

2020-07-12 23:38:05.0 テーマ:その他

夏の思い出

久しぶりに4万討伐(アラグネ)を引き当てた。精神的にも良好だったため、ホームサーバーにしている20のメギストリスで久しぶりに配布することにした。精神的に良好というのは重要である。ゴールドの指定はしない。あと、水やりも強制ではない。フリコメにはただ配布します、とだけ。

数多の討伐受注希望者を観察していろいろ気づくことがあった。
・前の人がお水やりに行っていた場合、後からパーティに入った人も水やりにとぶ。これは自分もたまにある。特に長く並んでない場合は行くことが多い。
・パーティに加わったにもかかわらず、受注せずにパーティを抜ける。ログも見直したけど、確かに受注していない。はて?推測ではあるが、エルトナ大陸のストーリーが進んでおらずアラグネを討伐していないため、リストに表示されない、が考えられる。特にサブキャラではやりがちであろう。
・単体キャラでパーティに加わった後、3垢分もらっていいですか?と聞かれた。承諾すると、バラバラと単体で並びにきたwあなたの別キャラ名ははわからんので似た名前がそうだったのかな。バラバラで来るなら別に許可求めなくても…
・特に討伐受注希望でないのに前にくる。パーティに誘ってから応答がなく、誘ってますよ?と聞くと。何するのですか?と聞き返されたw特に受注希望じゃなかったようである。中距離に立たれる時は誘うか迷うが、前に来たら意思ありだと思ってしまう。


そんなこんなで夏の思い出。仲良く花火をしましたとさ。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる