目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いにしえの廃棄物でござる

パルラ

[パルラ]

キャラID
: LG434-560
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パルラの冒険日誌

2019-09-08 08:50:21.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ヒタギさんのドレア集会に行ってきた!


今回は魔界風ドレア!


、、、、、、、


だったのに、いつもの鎧イベと間違えて会場入り

したパルラとは私だ!ドーン!笑



今回もドレアルームメンバーと一緒に☆


アムネリス、アレサさん、アネキ、アスナさん、、、
ちょっと皆んなアから始まってる笑


まぁ私はパルラなんですけどね!!キリっ!





、、、よし!

やんわりと場に馴染んでいくパルラ、、、。




仮面付けたら魔界風なんとかなる説を確立させた!

と、自己暗示をかけてたら、



ルムリーのアムさんがバニーガール姿だ!



かなりの安心感を頂きました(*´∀`*)笑



私もここにいていんだね、、、パトラッシュ。


(意味不はスルー推奨)


からの~

3匹の羊プクさんと皆で雄叫び!!


ようやく手に入れたビーストモードなんだ!!


うおおおー

「ジンギスカーン!!」うるうる 感激

「!!」



プクは食べ物枠って近所のおばちゃんも

言ってたからね!ドヤ顔

新作ドレアのルビス!!やはりドレアイベントに

合わせて皆んな作ってくるの早い!!


ルムメンのアスナさんはセイレーンも合わせて!

魚さんは弓が似合ってて良かった。金武器映える!

プクさんは可愛いし美味しそうだった!笑


カラーリング変更できなくて残念な声も多いけど、

黒や白、グレーベースでアレンジしたらいい感じ!


まぁ、私はそのまんまルビスですがなにか?笑


ヒタギさん、、、、、

次はちゃんとドレア作ってきます笑


会場でディアナさんとツァイトさんのお2人と

フレンドに!ありがとうございます!


ディアナさんは会場入りしてすぐ私に銃を

突き付けてくる暗殺者なので注意してお付き合い

させて頂きますね!真顔



楽しみすぎてフレンド申請いつも忘れてしまうので、
フレンド枠に空きがあって困ってる方いたら、

お声かけ下さいませm(_ _)mテヘペロ



ノシ☆
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる