目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いにしえの廃棄物でござる

パルラ

[パルラ]

キャラID
: LG434-560
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パルラの冒険日誌

2019-10-16 00:36:15.0 2019-10-16 00:37:36.0テーマ:その他

最後の日誌になります(^^)


アストルティアで旅を始めてから、

定期的に日誌を書いていましたが、

今回で最後になります、、、多分笑







巷で噂の清楚なオーガがこれだ!↓
理由として、上げれる写真が4枚しか貼れない

という事、古い写真は削除されてしまい見れなく

なるという事です(´;ω;`)ガーン

貼りきれない写真もたくさんあったし、、、。






まぁ、課金して枠増やしたら多少頑張れるかも

しれないんですけどね、、、、






元チーム、シャルールのメンバー達と(*´∀`*)
私としては楽しかった思い出を出来るだけ、

残しておきたいと思ってたので。

写真削除で見れなくなるとか、、、

この仕様は切ないのぉ。なのです。




消える前にデータ保存してたので過去の写真達

は無事でした。全部じゃないけど笑






ルームメンバーで初8人パーティ!!

という事で、、、、、

Twitterに昨年より写真達を貼りつけて残していく

ようにしたので、、、、

そちら一本にしようと思います!!

唐突!!笑







いつも参加させて頂いているプレイべ鎧集会! わたしの日誌いつも読んで下さる方々、、、

そんなに多くはないけどね笑


良いね!いつもありがとうでした!!

感謝、感謝でしたヽ(*´∀`)ノ




たまに暇になったらTwitterでもまた見に

来てくれたら嬉しいです!宜しくです!


「パルラ@アストルティア」


で検索してみて下さい(*´∀`*)

コメントとか気軽に下さいませ!!


じゃ~の!!




いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる