目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃん警部

ぴーちゃぬ

[ぴーちゃぬ]

キャラID
: YJ019-173
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぴーちゃぬの冒険日誌

2017-12-27 23:19:58.0 テーマ:フレンド

土鍋でご飯たいてます◎

今日ももりもりもりだくさん!

ゆっきーと久々に
いーっぱい遊んだよー◎
はじめてSジェネさん行った!
ゆっきのアドバイスのおかげで
思ったより早く倒せてうれしい!!
わたしがむばるううう!!
ありがっとー(^◇^) そして、
ルムメン様たちの出会いパワーと
ゆっきのきゃわわパワーのおかげで、
やっと。。。やっと。。。
会えましたああああカード返しててりりん!
もう今の私には倒せるの、これ!
先輩に告白する私と
付き添いの友達、みたいな、これ。
嬉しすぎてこの変なアングルね。
冷静になってない証拠ですな。
2017年ありがとう!!!!!! そしてそしーて、
ルムメン様たちと試練ばひゅーんした後は、
土鍋隊ハンサムさんと私たちの
念願のあの場所へごーごー!

よかったー!よかったよおー!!
私のにゃんこぬいぐるみ渡したので、
これから毎日にゃんこに会いに行きます(・∀・)
かけっこしまくりのいい場所。。。 ひろーくてマイナスイオンで
おちつくーーーー

本当にハンサムさんお疲れ様でした!
そしてサンキストです!!!!!!!
家具またおくりまーす(・∀・)


ん、ストーリー?
進めてないよ!!!!!!!!!!!
いい加減スタンプぺたぺたします。。。
レベル解放もします。。。
優しいルムメン様たちが声かけてくれたから
わたしがむばる(・∀・)
近々行くとき声かけまっすので!!!

おわり(・∀・)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる