目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃん警部

ぴーちゃぬ

[ぴーちゃぬ]

キャラID
: YJ019-173
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぴーちゃぬの冒険日誌

2018-02-13 08:56:23.0 テーマ:その他

さいきんのあれこれ◎

最近早起きなので早寝です▼
ほんまはみんなと遊びたいんよおおお
でも早寝ちゃん▼ゆるしてー▼
福の神もまだ行けてないよおおお
誰か一緒にいこいこ(°▽°)
サブちゃんがお料理してるから、
初めてお野菜育ててます◎
なんかつぼみがシュールで楽しい!
色々タネ買って育ててみるー
肥料もりもりでおいしくなーれ◎
レベル上がっていいの作れたら
プレゼントさせてねー◎
カード消化とかは
1枚でも集めてないのでも
みんなで行くのがたのすぃーよね!
ひさびさに行ったよー◎
あずあずとグラちゃんとだったから
シュパパーンで終わっちゃったよ!
みんなのおうちにお水やりに行くのが好き◎
グラちゃんのおうちに畑がついにできたねww
コーヒー仲間ができて、
昨夜は雑談カフェ行ってきました◎
いつものコーヒー仲間さんたちと
まさかのアトムくんで感激!
再現度すごいよおおお◎
今夜はガチコーヒーっす(・∀・)
丸山珈琲お取り寄せしたのーそいえば!
届くのたのしみーっ

ストーリーもお休みの日はやるよー
あとレンジャー育て始めましたっっ
弓とブーメランでバシバシやりたいの◎
戦士とかバトとかはしないけどごめんね!
だって弓とムチが好きだから。。。
会心連発の女になるべく精進します!
常闇は多分やらないんだけど、
頑張ってるみんなを応援するために
料理がんばって上手くなるね!!
あ、ゴースネルさんのお札ついに作ったー!
もっと練習するぞー!
んで、上手くなってみんなで行くのだ(°▽°)

いっぱいつらつらと書いたー
おわり(・∀・)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる