目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃん警部

ぴーちゃぬ

[ぴーちゃぬ]

キャラID
: YJ019-173
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぴーちゃぬの冒険日誌

2018-02-22 19:20:52.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

おもちもちもちあかもち◎

アップデートしましたねん。
しかしながら、
わたくしにはあまり関係が、ない!!
なぜなら、
まだストーリー全然進んでないから!!
早くくらーい今のところ終わりたいよおお▼
ストーリーやっぱり好きだなあ(・∀・)
みんなと遊ぶのも好きなんだけど、
やぱストーリーだよねー◎
ちょこちょこ進めまするーかめかめ。
昨夜は、
お知り合いさんのやってる
あかもち集会ってのに行ってましたー◎
人がね、めちゃね、いるんです!!
プレイベ好きやけど
なんだかんだ人見知りなわたくしは
みんなの会話を眺めるのが好きですー(・∀・)
こんなかんじでぼーっとしてたけど、
話しかけてくれたり、
お洋服かわいいって言ってくれたり、
なんかうれしかったなあ◎
Twitterのアカウント持ってる皆の集会
ってやつで、
いろんな人と知り合うことができて、
なんかもっと楽しくなればなあって
わくわっくしてます◎
人見知りなところあるけど、
楽しいこと大好きだし、
お喋りも好きなんだよー◎
またあるらしいから
次も楽しみにしとこーっと◎

今夜はストーリー進めるぞー
のびのびのんびりこ(・∀・)
キラパンちゃんはね、
うちにはプリズニャンくんがいるからいいの。
みんなのね
キラパンちゃん仲間にしたよーて報告で
もううれしたのしですよ、うんうん◎
あの色々冒険するやつもね、
うーんみんなで行ったら楽しいのかな。
装備は吟味してお金出して買いたいし、
お洋服はなるべく自分で縫いたいし、
どうしよーって感じだなあ◎
やぱ皆の感想とか聞くのが好きー(・∀・)
楽しみだなっなっ

おわり(・∀・)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる