目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃん警部

ぴーちゃぬ

[ぴーちゃぬ]

キャラID
: YJ019-173
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぴーちゃぬの冒険日誌

2018-04-09 22:26:44.0 2018-04-10 12:19:41.0テーマ:フレンド募集

ルーム募集締め切ります!

こんにちこんばんは!
ルーム広報の白髪のカッパです!
春ですね、Tシャツが楽しい季節来ますね!
私はTシャツコーデばっかしてます!
という前置きはさておき、
楽しく遊べるゆるーいルームメンバー
若干名募集しますよ(・∀・)

◎初心者なんやけど、誰かと楽しみたい!
◎カード消化などのPTメンバーいなくて困ってる!
◎たまには雑談しながら遊びたい!
  (独り言でもあたたかい返しがくるからOKよ★)
こんな人向けの、
ゆっるーーーーーーーくのびのび遊びたい!
そんなあなた向けのルームです(・∀・)

◆カード消化、アクセボス、ピラミッド、常闇etc
  行きたいコンテンツは、何でも声かけてます◎
  コロシアムは行ってませんごめんね▼
◆バトル自信なくても全然OK!
  手伝えることは皆で手伝いますよー
  (私も実は常闇未経験のプレイベ好きです)
◆暴言など、人を不快にさせる行為は
  もちろんしちゃダメですよ×
◆大体夜20時-0時が主な活動時間ですー


(・∀・)≪どんなルームなのか気になるー
そんな人は、まずは入ってみたら
どんなにゆるーーーーいのかが
きっとわかると思いますよ◎


入りたいよーって希望する
【メインキャラ】で、
【広場非公開でない方】は、
【コメント】をよろしくです◎
※いいね!は、申請外と判断しますね。
  申し訳ありませんが、
  先着ではなく、
  ルーム主と相談して招待いたします。
  (よっぽどのことない限りは招待しますので◎)

招待する方には、
わたくし『ぴーちゃぬ』からフレンド申請して、
後ほどルームに招待いたしますね★
(・∀・)≪≪楽しみたいアナタ c'mon ★☆

私もまだまだ初心者ですが、
一緒にゆるーく▼▼▼
緊張しない楽しいゲームタイムを
過ごしてみませんか?xxx
お花見大好きーな
白髪のカッパでしたー◎
みなさんに会えるのを待ってます!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる