目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃん警部

ぴーちゃぬ

[ぴーちゃぬ]

キャラID
: YJ019-173
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぴーちゃぬの冒険日誌

2018-12-16 16:22:42.0 テーマ:おしゃれ活動

今年つくった服たち◎

やぽぽー
白髪のカッパだよ!

もう師走も半分だねー
はやいねーー
私もドラクエ10の2年生です!
まだまだ半人前やけどもーーー

こそこそと
お洋服考えて着るのが好きなんやけど、
そこまで多くはつくらないいい
でもちょこっと振り返ってみるーーー◎
全部の写真はないから、
一部だけですーーー
今年は、
お正月の着物からスタートしましたん◎
このときはまだリンゴちゃんハウスだったのよね。
んでもって節操のないおうち飾りたち。。。
まあ、今も。。。
んで、
ピエール瀧の電気グルーヴのツアーコスプレ。
瀧子でよくプレイベ行ったなあー
瀧子ですって言わなきゃわからんやつやこれ。
おっきいシルクハットよく使ってたなあ。
お着物シリーズその2◎
和洋折衷みたいなのにしたくって
ハットとブーツを合わせたの。
今年の中で一番好きかも!
春服イベントでグランプリをとった
自慢のお着物でっす^ - ^
秋頃にエルフにまた戻って、
そのとき作ったお月見用のうさちゃん◎
色合いがうまくいって、
これもお気に入りかもかもーー

こんな感じで、
来年も気が向いたら作ります◎

おーーーわりっ^ - ^
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる