目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃん警部

ぴーちゃぬ

[ぴーちゃぬ]

キャラID
: YJ019-173
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぴーちゃぬの冒険日誌

2019-01-13 22:40:30.0 テーマ:その他

パイパイくんと釣りと◎

踊り子さんがあああああ
レベル100にいいいいい
なったよおおおおおおお!!!
はいっ白髪のカッパだよっ!

短剣と扇も180までスキル届いたから、
冒険には踊り子さんで行ってるよー◎
釣りも制覇してまーす◎
ワカメみたいなの釣れたー面白いー◎
今は、まだ4.2の途中かな!
モンスター討伐リストの豆知識も面白いから、
転生さん探しも頑張ってるよー

そだそだ、
この前たまねぎ植えたんやけど、
皆々様のおかげで、
ほとんどトマートでどっひゃあ!
ありがとありがっとー!!
いつかおいしいもの作れるように
精進しますゆえー!!

そいえば、
さっきルムメンちゃんたちで
初めてのサソリマンのパイパイくんに
連れていってもらいました◎
攻略見ないマンだから、
何が何だかMAJIでわからんかったけど、
ひーこらひーこらがんばった。。。
みんなすごいなあーって思ったなあー
私も1のときは仲間になれるように
まずはジャンプ!だなあー
うまくとべるようになるのがまず目標◎
キルマ氏くこちゃんるきるきサンキスト!

あ、
インフルは熱さがったよー!
げんげん元気くん!!

おーわりっ^ - ^
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる