目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃん警部

ぴーちゃぬ

[ぴーちゃぬ]

キャラID
: YJ019-173
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぴーちゃぬの冒険日誌

2019-01-22 19:57:59.0 テーマ:おしゃれ活動

新しい冒険の服だよ◎

やぽぽー◎
白髪のカッパですよー!

最近早起きなんだー◎
んで、
みんなの畑にお水やったりー
お料理じゅーじゅーしたりー
オーブかき集めたりー
日課をしながら
おいしいコーヒーを飲むんだー◎
よーし今日もがんばるー!て気になる◎
早起きは三文の徳だねー^ - ^
次の冒険に行くために、
新しい場所に合う服を作ったよー◎
動きやすいように、
レザーパンツにしてみたんだー
ウルベアってところみたいだから、
古代文明ぽいターバン被ってみたよ◎
砂をジャリジャリ歩けるように、
ブーツをばっちりはいてね、
これで冒険わっしょいがんばるー!!
魚釣りも楽しみだなあ!!

でもでもー
今週はしばらく忙しいから、
週末にストーリーは堪能しよっかな◎

お友達のみんなー
いつも畑にいろいろサンキスト!
私は趣味でのびのびやってるだけやから、
貴重なジェム使ってくれるのわあわあです!
でもやぱ嬉しいですぞ!!
おいしいお野菜育てるからねー!!


おーわりっ◎
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる