目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃん警部

ぴーちゃぬ

[ぴーちゃぬ]

キャラID
: YJ019-173
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぴーちゃぬの冒険日誌

2019-02-08 15:23:35.0 テーマ:フレンド

バトンバトンバトン

やぽぽ◎
白髪のカッパだよう!

お友達のももちーにバトンもらったので
かきまあああああああす!
ももちーのおうちよりお送りしたします◎
【ドラクエXを始めたきっかけは?】
ドラクエ自体は、
3 6 8 9 11 とやっていて、
11が終わったあとに、
ドラクエロスみたいになってたときに、
そういや10は手つけてなかったな・・・と思い、
何気に高スペのPC持ってて最近使ってなかったから、
じゃあ、と思ってはじめましたああああああ


【好きなキャラは?】
ヒストリカちゃんかなあー
カッパ先輩と呼んでます。
カッパ界のスターです◎



【バトンを回してきた人】
ももちーはねー
こきんちゃルームで知り合ったね◎
おうちがかわいいのにわおーだったなあ!
いつも畑にいくのが楽しみなんだ◎
イベントのスタッフもやるんだって!
楽しく遊んでるなあーいいねーって感じだね◎
  

【好きな職業】
ムチと弓が使える職業かな。
ドラクエヒーローズが好きで、
ムチを使うゼシカと
弓を使うククールがすごく好きで、
その影響もあるかな。
あと、すばしっこいのが好きなので、
最近使ってないけど、
盗賊が好きだな!
戦いに行くときは魔戦でいくのが多いよ◎
というか、
この2つの職業しかやりません!!!


【感謝してる人】
うーーーーん
やっぱりみんななんだよねー
チームもルームも入ってるけど、
1つで集中して遊んでるわけじゃないし、
自分から滅多に誘わない子なので、
いつもお誘いありがとうって思ってます◎


【次にバトンを回す人】
まだ会ってもないんだけど・・・
新しいチームメンバーのくるくまさんに
はじめたきっかけとかききたいな◎
これ読んでくれてるかなあーわくわく
早く会いたいねえ◎
このバレンタインの衣装かわいいよねえ!
わたしvivienne westwoodが好きで、
おおーこれは、ぽいやつだなーって
きゅんってしちゃいましてん。
ちょうど緑のセットアップ持ってるから、
それみたいに色かえて着たいなあー!

ではではー
おーわりっ!いえーい!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる