目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃん警部

ぴーちゃぬ

[ぴーちゃぬ]

キャラID
: YJ019-173
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぴーちゃぬの冒険日誌

2019-03-30 21:56:26.0 テーマ:その他

今更ながら宝珠バトーンヌ◎

やぽぽー
白髪のカッパだよっ!
hisashi色にツートンしようか
正直迷ってます。
白髪を卒業するのかしないのか。

しゃーさんから渡されてたのに
しばらく冷凍保管してましたので、
やっとやっとの開封の儀式でありんす。
これむずかしーけど、やってみるね。


【タマネギ畑の奇跡】
私は肉まんづくりが趣味なので、
毎回玉ねぎを植えてます。
みんなにはよく疑問を持たれます。
が、
玉ねぎじゃなくてトマトばかり育って、
今ではトマトの数がえらいことになってます。
皆々様の恩恵を受けすぎてて恐縮です。
ありがたやーありがたやーうるうる。
ちなみに中の人はトマト苦手です。
だって、すっぱいんだもん。

【逆境のジュレット】
たまーにですが、
女子力を試すために、
ジュレットと言う名の人溜まりスポットに
たまーにたまーに出没して、
人間ウォッチングがてら
誰か声かけてこないかなーと
わくわくしながら座ってます。
が、しかし、
やはりカッパではだめなのだろうか。
エル子がモテるって言いはじめたのは誰?
JKがかわいいって私に吹聴したのはどなた?

【果てなき魅惑の瀧子】
誰がなんと言おうと
ワイドショーでバカにされようと、
私は大好きですし、
指さしあって笑いあったあの瞬間を
ずーっと忘れないんだからね!
瀧子のマイコーデは、永久保管ですから!


以上!!
長々とやってなくて
すみませんでしたああああああ!!

おーわりっ◎
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる