目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニコちゃん警部

ぴーちゃぬ

[ぴーちゃぬ]

キャラID
: YJ019-173
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぴーちゃぬの冒険日誌

2020-10-21 23:10:51.0 テーマ:イベント

日本酒に合うお菓子ってなんだろ

熱燗はじめました カッパです。
ビールでカーッ!とする季節が終わり、
ぬくぬくちびちび楽しめるように
日本酒を楽しむようになったのですよ。
大吟醸のお手頃値段のやつ買ったんやけど、
これがなかなかの当たりでした◎
甘口だから、次は辛口ほしいな!
てなわけで、
ハッピーハロウィン楽しんできました!

この少年隊仮面いいなあ◎
普段こういうドレス着ないから、
脇がスースーして寒かったよ!
この形は、やっぱりブリちゃんに似合うやつやな!
はろうぃーーーーね!は、
色々な冒険者さんのフリコメ見る機会になって
なかなかに楽しかったです◎

仮装メイクは、ウェディにしてみたんやけど、
なんか大人びてそわそわしてしまうな!
やっぱり白髪のカッパはちびっこで丁度かもー
レディの踏み台から眺める景色もなかなかやったよ◎
一緒に行ったおキクちゃんは、
逆にちびっこになりましたっっっ
まっくろくろで全然わからんのやけどな!

ドラクエ9は徹夜して仕事行く位やってて、
でもストーリー忘れかけなんやけど、
妖精さんたちや箱舟が出てきて、
なんか懐かしくてうれしかったなあ◎
またやりたいなーなんか!
うん、やろかな!!!!!!

個人的な進捗はねー
やっとこさ時渡のお話が終わった!
サブクエ含めて!!

んで、
魔界にはデスマスターで行きたいから、
デスマスターのクエストも終わって、
次はお供するモンスターちゃん育てて、
自分のレベルも上げていく、と
そんな感じでまだまだ先はながーーーい!
けーれーどーもー
お話の雰囲気に合わせてやっていくスターイル!
ちびちびレベル上げがんばるでー!!

あー日本酒おいしー!
んならば!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる