目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メガネっ娘

ココ

[ココ]

キャラID
: JO107-550
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ココの冒険日誌

2018-10-25 22:29:22.0 2018-10-25 22:43:07.0テーマ:その他

○ッキー

♪チームが無いとー なんにーもー 
  できないわけーじゃなーいとー
 バザーに 目をー むーけたけどー 
  素材の ありかが わからないー
 ほら金策にも出かけたもんねー 
  だけどあまりおいしくー ないー
 チムとの狩り場なら文句もー 
  思い切り言えたのにー

 こんなにいっぱいのー 
  へびのぬけーがらあつめてー
 やっと ヒルズを手に入れたー 
  ぼくは もっと 淋しく なった

 さよならのー ゆーうびんはー 
  まだポストに留めたーままー
 いーぜんよーり眺めがいいー 
  チムチャに いつも  戸惑うけれーど
 チム内でー 出せなかったー 
  答えはこんーど 出会ーえるー
 チームのしーらない誰かとー 
  見つけてみせるからー

 元メンにー ひーとつだけー 
  強がりを言ーえるのー ならー
 もうテンなんてしない 
  なんてー 言わないよ 絶対ー

 本当にー ほーんとうにー 
  チームが 好きー だったー からー
 もうテンなんてしない 
  なんてー 言わないよ 絶対ー
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる