目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンの盟友

マロンちゃん

[マロンちゃん]

キャラID
: MP787-732
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マロンちゃんの冒険日誌

2017-01-01 09:45:16.0 テーマ:イベント

モモンバザー感謝セール 御礼

もすモス団タイアップ企画 【もすモス団初売&マロン雑貨店感謝セール2017】に、お越しいただいた皆様 スタッフ様 応援に駆けつけてくれた、ぷっちゅぼん様 ありがとうございましたm(_ _)m

当初 マロン雑貨店の売上累計500万G突破記念として、もすモス団の団員さんを数名お借りして、ひっそりと、行う予定でしたw

リアル事情で、時間帯も、深夜になりましたし、カウントダウン後とはいえ、歓談に花がさき、5~6人来てもらえれば、万々歳かなぁっと(^_^;

蓋をあけてみて、ビックリだったのは、何をかくそう 店主でしたwww
休みが、取れなかった事もあり、セール直前まで、カウントダウンイベを4~5件ハシゴ・・・途中で、もすモス団団長から、「時間前なのに、もう、並んでる人いるよぉ」のフレチャ!!!「え?」っていうのが、正直な気持ち・・・。
もすモス団のブログ告知の影響が!?


テンパる店主を、プクリポ界のアイドルぷっちゅぼん様が、救ってくださいました(>_<)

慌てて、もすモス団のスタッフさんと、準備(^_^;


約1時間のセールでしたが、少しでも、多くの皆様に、お買い上げいただけたのわ、よかったかなぁ(^_^)♪



残念ながら、都合がつかず、これなかった方も、大勢いると思います。そんな方たちの為にも、また、何かの区切りで、セールという形で、お返しできればいいなぁっと、思っております。



------ 今回の感謝セール ラインナップ ------
闇の釣竿改☆3:2,900G
氷の釣竿改☆3:3,900G
天使のルアー☆3:39,000G
炎の釣竿改☆3:3,900G(もすモス団提供)
染花(ブラッド・オーロラ・キャラメル)各10本単位で3,000G
------



最後に
まさか、こんな大規模になるとは思わず、色々と、不手際な部分があった事をお詫び致しますm(_ _)m
そして、関わって下さった、もすモス団の皆様 ぷっちゅぼん様 本当にありがとうございましたm(_ _)m


当日の様子わ、後日、もすモス団のアジトで、紹介されるかも!?
えぇ~店主 テンパりまくりで、写真撮ってません(^_^;
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる